1:ななしさん 2018/10/19(金) 07:38:56.70
インサイト(韓国語)

「今こそ、韓国に謝ろう」

とある日本の作家が書いた本で、まるで我が国に与えた蛮行を謝罪するような本のタイトル。しかし、その内容を一つ一つ覗けば驚愕を禁じえないだろう。

最近、各種オンラインコミュニティーでは、日本の極右作家である百田尚樹が去る2017年6月に書いた本、『今こそ、韓国に謝ろう』が話題を集めている。

今こそ、韓国に謝ろう (Amazon.co.jp)
今こそ、韓国に謝ろう
本の内容は、『(何かをして)ゴメンナサイ』で要約されている。すなわち植民主義を正当化する内容である。

『勝手に近代医療技術を朝鮮に伝えて平均寿命を伸ばしてゴメンナサイ』
『学校をたくさん建てて教育してゴメンナサイ』
『勝手にインフラを整備してゴメンナサイ』などである。

発売当時、この本は日本のamazon図書分野で販売上位を占めるなど、日本で人気を集めた。我が国でも大きな波紋を呼んだ。多くのヌリクン(ネットユーザー)が指摘したが、相変わらず該当の図書は日本で販売されている。

ところが来る11月、百田尚樹が日本史に関する新刊を出版する予定である。該当の図書は、発売前から予約だけで1位を記録している。
日本国紀 (Amazon.co.jp)
日本国紀
先立って、「日本人は歴史的に一度も民間人を虐殺した事がない」、「韓国の慰安婦や中国の南京大虐殺は、両国が捏造したもので実際には無かった」などの発言で歴史歪曲を事とする百田尚樹。

これに日本2000年の歴史を盛り込んだ新刊でどのような捏造があるのか、ヌリクンの不安が高まっている。






3:ななしさん
百田さんだろうなと思ったら百田さんだった

8:ななしさん
>>1
事実を述べてるのに何が問題なの?

14:ななしさん
    ∧∧
   /   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  厳しく躾けて世界最下層の民族だと教え込んだのに・・・
  ( O   )    \______________________
  │ │ │
  (__)_)

    ∧∧
   / 支 \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( `ハ´)彡<  勝手に普通の民族扱いしちゃったし、繁殖させて
  (m9ヴィシ! つ  \  金も技術も与えてのさばらせたのは誰アル!?
  .人  Y 彡    \_____________________
  レ'(_)

54:ななしさん
>>14
m(_ _)m すいません

32:ななしさん
朝鮮半島の人口を倍にしてごめんなさいm(__)m
全世界に迷惑かけました( ;∀;)

36:ななしさん
百田の新刊なんて特に気にしてもない特亜層に無料でCMを打つなんてw

38:ななしさん
土人を近代化するのは無理だった.

60:ななしさん
パヨクの本は誰も買わないのにね(´ε` )

62:ななしさん
ホンっと申し訳なかった。さ~土人に戻りたまえ。えっ?もう戻ってる

89:ななしさん
百田氏の本って読んだことなかったけど
面白そうだな。

107:ななしさん
事実を言われてファビョーンってか

116:ななしさん
>>1
悔しかったら、証拠揃えて
百田が間違っていると立証してみろよw

141:ななしさん
ヌリクンが不安を感じている。
日本人はヌリクンを不安がらせてはならない。

142:ななしさん
こういう作家の本を買うバカがいるから、ますますのさばるんだよ
古屋経衡が指摘する商売右翼だね
日本人の自己浄化力をそろそろ発揮しないと、日本は世界から孤立するよ

151:ななしさん
>>142
商売パヨクは批判しないのか?

172:ななしさん
もともと土に穴掘って暮らしていたくせに。

37:ななしさん
効いてる、効いてるw