be9a8797-s1:ななしさん 2018/10/17(水) 12:29:43.76
‪「反日・従北」文大統領、年内訪日断念か 毎日報道 
zakzak

日本政府が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の年内訪日を断念する方針を固めたと、毎日新聞が17日朝刊で報じた。慰安婦問題の日韓合意履行や、自衛艦旗「旭日旗」掲揚をめぐる摩擦が表面化したため、年明け以降に改めて時期を調整すべきだと判断したとしている。

同紙によると、政府関係者は「歴史問題を抱え、文氏の年内訪日は難しい」と語った。韓国政府が、
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の年内訪韓を目指していることも影響しているという。

「反日・従北」で知られる文政権は、日韓合意を反故(ほご)にするような動きを見せ、今月11日に韓国南部・済州(チェジュ)島沖で行われた国際観艦式では、旭日旗掲揚の自粛を求め、日本は参加を拒否した。




3:ななしさん
来るな

4:ななしさん
年内と言わず永遠に来なくていいぞ

5:ななしさん
おおおおおおおおお吉報きやがった

9:ななしさん
スワップ当分ないな

187:ななしさん
>>9
永遠にないだろ
日本に何のメリットないし

10:ななしさん
スワップでまた2Fがチョロチョロ動いてたけど完全に無くなって良かったな。

18:ななしさん
韓国では「文大統領が訪日スキップ!ジャパンパッシングざまぁwwwww」って報道されるに一票

24:ななしさん
来たら旭日旗で迎える

30:ななしさん
鳩山の生まれ変わりじゃね?

31:ななしさん
> 「反日・従北」で知られる文政権

忖度なしの表現やねw

32:ななしさん
平昌五輪に行った安倍がバカだったんだよ

33:ななしさん
朝鮮人は増長し過ぎなんだよ

35:ななしさん
どうせ失脚して破滅するんだろ?
近寄らんでいいから

39:ななしさん
このまま日本に来る前に逮捕されそう

40:ななしさん
反日フルスロットルしすぎて頭おかしくなったんじゃないの

41:ななしさん
来て何話すんだよ
また乞食すんのか

48:ななしさん
こいつらいつも自爆してるな

51:ななしさん
韓国はどうしたいんだろうな
どうでもいいけれど

54:ななしさん
文は既に引き返せないラインを越えてる

58:ななしさん
来年以降も来るな

59:ななしさん
【韓国】文大統領を「共産主義者」呼ばわり、元検事に賠償命令[10/16]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1539692744/

まじで、こいつ廬武鉉を超える逸材じゃね?

76:ななしさん
>>59
ノムと違ってこいつは全く笑えないんだよなあ

60:ななしさん
ほんとに朗報だった