1:話題のニュース 2018/10/14(日) 08:27:53.93
apioさんのツイート

その当時 日本の電気椅子や電流を流す設備があったという事実はありません。

これは断言します!
嘘つきも大概にしろ!💢

no title



3:ネットの反応
次から次と新しいことを言うな

24:ネットの反応
>>3
終いには「首をはねられました」とか言いだしかねん

228:ネットの反応
>>24
私の祖父は10歳の時に日帝に殺されました。

4:ネットの反応
また底浅いウソをついてると、英語で拡散願います。

5:ネットの反応
ジッパーやらジープやらマジで息吐くように嘘つくのな

12:ネットの反応
この人、本当は何歳?

21:ネットの反応
生前の大ウソで死んでも成仏できず永遠に地獄で苦しみもがき続けるんだろうな

32:ネットの反応
>>21
いや、もっと残酷な「朝鮮人に生まれ変わる」だけですよ

23:ネットの反応
韓国人は息を吐くように嘘をつく。

27:ネットの反応
なぜ、電流を流されたのか
よくわからん

30:ネットの反応
何で拷問なんて手間暇かけなきゃなんないんだ?
本当に性奴隷なら、さっさと殺してそのままだろ。

38:ネットの反応
電気代がもったいない

47:ネットの反応
在日がこのホラ吹き婆さんを糾弾してくれば少しは信用も上がっただろうになあ

一緒になって日本サゲしてりゃそりゃ信用されないし、嫌われるわなあ

51:ネットの反応
本当かどうか電気椅子にかけて尋問してやれ

57:ネットの反応
長生きだねえ

82:ネットの反応
いくつも作り話をでっち上げ、ヒットしたらそれを主張しまくるんだろうが、そろそろ逮捕とかできないのかな。

39:ネットの反応
ジープで強制連行された後にそんなことがあったとは