index1:話題のニュース 2018/10/13(土) 21:43:41.71
2018.10.13 18:15 産経ニュース

立憲民主党の枝野幸男代表は13日、さいたま市で開いた集会で、外国人労働者受け入れ拡大に向け新たな在留資格を創設する入管難民法改正案などを「事実上の移民政策」と批判した。「堂々と(移民と位置づけて)受け入れるかを議論せず、なし崩し的にやるのは最悪だ」と主張した。政府は改正案を秋の臨時国会に提出する構えだ。

https://www.sankei.com/politics/news/181013/plt1810130010-n1.html




22:ネットの反応
ミンス悪いもん食べたのか

25:ネットの反応
左右の対立軸がとことんぶれる

31:ネットの反応
枝野はこれで在日の支持得られるの?

42:ネットの反応
あれ?
パヨクらしくないな~?
変な物でも食ったか?w

43:ネットの反応
こいつらは単に逆のことばかり言ってるだけだからな
アテにならん

54:ネットの反応
枝野排他主義宣言

62:ネットの反応
政策は自民の反対

67:ネットの反応
枝野 「移民を入れる手柄は俺によこせ」

75:ネットの反応
これは正論

76:ネットの反応
いつも移民を推進しろと逝っているくせに、政府がそれをやろうとすると反対
こいつらなんでもかんでも反対

79:ネットの反応
堂々と移民なら賛成なのかよw

96:ネットの反応
>>79
堂々と移民掲げて国会で熟議の結果決まったならやむを得ない

84:ネットの反応
帰化した議員を一杯抱えてる党がよく言うわ

87:ネットの反応
枝野ネトウヨでした

104:ネットの反応
どっちが愛国右翼かわからなくなってきた

105:ネットの反応
こりゃ国会で与野党合意で事実上移民決定だな

109:ネットの反応
立件は嫌いだけど移民はなんとか食い止めてくれよ

110:ネットの反応
極左安倍政権

123:ネットの反応
>>110
わろたw
どっちが右かわからんな

179:ネットの反応
これはその通りなんだがね
移民案に厳しい条件つけてほしいんだがね
だからといって政党支持するかは別なんだよな

188:ネットの反応
いいぞよく言った!
あっ・・・立憲ですか(´・ω・`)