1:話題のニュース 2018/10/13(土) 14:20:53.57
韓国海軍当局者は13日、南部済州島沖で11日に開かれた国際観艦式で、豊臣秀吉の朝鮮出兵に抵抗した英雄、李舜臣将軍を象徴する旗を韓国海軍が掲揚したことについて、参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため、問題はないとの見方を示した。

日本は韓国の対応が矛盾しているとして、外交ルートを通じて12日に抗議していた。

観艦式の海上パレードでは参加した国の一部艦船が、韓国側の求めに反する形で自国の軍艦旗を掲げていた。韓国海軍当局者は要請に反する事態が生じていたことを認める一方で、「要請に疑義を示した国はない」と強調した。

2018.10.13 13:36  サンスポ


bandicam 2018-10-12 02-03-42-968



2:ネットの反応
>>1
なんだ? その謎ルール

法を犯した自覚すらないだろ

9:ネットの反応
本格的に調子に乗ってきてやがるな
そろそろ教育的指導しないと駄目じゃね

14:ネットの反応
すげーな、これw

15:ネットの反応
支離滅裂

32:ネットの反応
ちょっと何を言っているのか理解できませんね…

39:ネットの反応
思わず二度見してしまった

48:ネットの反応
基地外なのは知っていたが、その斜め上をはるか遠く超えていく。
もう奴らの形容詞がみつからない。

60:ネットの反応
自分は歩調を合わせられないんですね
わかります

62:ネットの反応
行かなくて良かったマジでww

63:ネットの反応
安部どーすんのこれ

73:ネットの反応
>>63
どうもこうも参加はキャンセルしたろwww

67:ネットの反応
嫌がらせする国に行かなくて本当に助かったw

68:ネットの反応
ある意味すごい国だな
こんな言い訳恥ずかしげもなく言っちゃうとか

70:ネットの反応
韓国って政府も海軍もどうしようもねえなw

74:ネットの反応
なんで中国の帥字旗が李舜臣の旗になってるんだよw

90:ネットの反応
もっともっと反日やってください

92:ネットの反応
韓国で国際的イベントをやるからそうなるんだよ 少し考えろ

96:ネットの反応
海軍軍人だけはマトモ…そう思っている時代が僕にもありました(AAry

107:ネットの反応
そんなジャイアン理論は強大国にしか許されんぞ

50:ネットの反応
おいおい開き直ってるぜwww
基地外の本領発揮だわwww