1:話題のニュース 2018/10/12(金) 18:08:09.17
2018年10月12日 金曜 午後5:55 FNN PRIME

韓国で行われた国際観艦式で、国旗以外の掲揚は認められないと通告された自衛隊が参加を見送ったにも関わらず、韓国自身が国旗ではない英雄の旗を掲げたことに対し、日本政府は「極めて残念だ」と韓国側に抗議した。

bandicam 2018-10-12 02-03-42-968

https://www.fnn.jp/posts/00403034CX



4:ネットの反応
関わるのをやめるいい機会。

6:ネットの反応
上から下まで、嘘つきの国

10:ネットの反応
汚れた英雄

11:ネットの反応
これを機会にどんどん離れよう

12:ネットの反応
まあ、あれだけ国際ルール違反を強要しておいて
自分たちが破ってるんだからスルーしてる場合じゃないよな

ちゃんと文句言わないと韓国は自分たちが悪い事したと理解できないからなw

15:ネットの反応
「軍旗掲揚の自粛をすべての国に要請した
ほとんどの国がこれを受け入れた」

こういう嘘を平気でつく国だってのを拡散してもらいたいよ、ほんと

17:ネットの反応
当時から人材不足

19:ネットの反応
>>1
今晩の『プライムニュース』で、この旭日旗問題を真っ正面から取り上げるよー

20:ネットの反応
しょせん三流国家、まともに相手しないほうがいい

22:ネットの反応
他ならぬ自分達が破ってるってすげーなおい。
参加した各国海軍軍人がどんな目で見てたのやら。

23:ネットの反応
基地外韓国
まさにこれだな。

25:ネットの反応
テロリストみたいなのしか居ないやん

28:ネットの反応
>日本政府は「極めて残念だ」と韓国側に抗議した。

これが抗議なのか?
もっとしっかり制裁しろ!

52:ネットの反応
韓国人の頭は極めて残念だ、だろ

59:ネットの反応
たび重なる無礼
許しません。

67:ネットの反応
>>1
また遺憾砲か
たまには殴れよ
経済制裁とか輸出制限とかして

76:ネットの反応
韓国のことわざによると、他人がすればただの不倫だが自分がすればロマンスになるから無問題らしいぞw

79:ネットの反応
主催者自体がルールを守れない
流石韓国

80:ネットの反応
最初から招待すんな、韓国ボロ艦も来るな

82:ネットの反応
でも自衛隊がいないとなぁーーーんもできません

【韓国海軍】自衛隊に対し、新型潜水艦の建造技術や運用に関する情報提供を求める
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1539318477/-100

83:ネットの反応
な、結局韓国って北と同じ民族なんだよ

89:ネットの反応
万年属国なのも納得

96:ネットの反応
本当嘘しか言わないな、韓国政府って