1:話題のニュース 2018/10/10(水) 21:27:26.30
香山リカ@rkayama
私のツイートにリプしてる人は、世界が日本の現状(ヘイト本多数、慰安婦像で姉妹都市解消、議員がLGBT差別や南京大虐殺否定など)を知らないとか歓迎しているとか思ってるのかなあ。コスタリカ元大統領らがゲストの国際会議に出て多くの人と話し、このままじゃ日本は世界の顰蹙国家になると感じました。

マミやん@HUBkokokln

この写真を見れば顰蹙どころか日本は表現の自由を認められてる寛容な国だと分かるでしょう
アメリカなら即消されるぞ
no title

https://twitter.com/rkayama/status/1048759174178304000

関連
【話題】香山リカ「スイス人、コスタリカ人、イタリア人から日本政府の対応はひどいと同情されめちゃ恥ずかしかった」
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538876523/




2:ネットの反応
はいはい

3:ネットの反応
訳:日本のネガキャンしまくって来ました

5:ネットの反応
世界鼻つまみ者会議かな?

10:ネットの反応
顰蹙←お前らこれ読めないだろ?俺も読めない。

21:ネットの反応
>>10
こんにゃく

11:ネットの反応
ヌクヌクと反日活動できてるだけ有り難いと思えババア

13:ネットの反応
むしろお前が顰蹙買ってんだよ

22:ネットの反応
世界ってどことどこ?

25:ネットの反応
お前に心配される事は何もない(# ゚Д゚)

26:ネットの反応
香山はツイッターで寝言を呟く前に早く病院に行け
手遅れだとは思うが

28:ネットの反応
>>1
そうか、憧れの韓国へ帰れ

30:ネットの反応
おい立教

いい加減にしろよ

31:ネットの反応
>>1
この写真は恥ずかしいよなwwwww

34:ネットの反応
香山リカの存在そのものが日本にとってヒンシュクモノ

41:ネットの反応
>>1
という妄想

48:ネットの反応
世界=特定アジア?

50:ネットの反応
顰蹙(ひんしゅく)を一番買ってるのは
香山リカなのでは?

同じ精神医の評判下げまくって顰蹙買ってるだろ

51:ネットの反応
顰蹙著名人ワロタww

54:ネットの反応
中指立てて何の話をしたのやら

56:ネットの反応
薬飲んで寝ろ

59:ネットの反応
結局なんの国際会議なのか?

63:ネットの反応
仲間内のパーティーが世界の全て