1:話題のニュース 2018/10/09(火) 20:40:04.14
韓国開催の国際観艦式に海上自衛隊が護衛艦の派遣を見送った問題に絡み、海自トップの村川豊海上幕僚長は9日の記者会見で、観艦式の関連行事として開かれる「西太平洋海軍シンポジウム」に出席することを明らかにした。

村川氏は「観艦式への参加見送りは大変残念だが、今後も韓国海軍との協力関係をより一層発展させたい」と述べた。(毎日新聞)





2:ネットの反応
甘やかすなよ...

4:ネットの反応
はあ?!

6:ネットの反応
ばーか

8:ネットの反応
来られる方が嫌だと思うぞ
だって他の出席者もみんな何が起きてるか知ってるんだから

この席で不用意な発言したり何かアクション起こして恥かくのは韓国側

9:ネットの反応
ばっかじゃねーの?

21:ネットの反応
一切甘やかすなマジで

23:ネットの反応
だから舐められる

27:ネットの反応
謙虚やなぁ

30:ネットの反応
迂闊なやつめ

32:ネットの反応
しようがねえじゃん
クソみたいな相手国でも外交って大事だぞ

115:ネットの反応
>>32
みたいじゃなくてクソだよ

38:ネットの反応
旗の入国はお断りなのに、その旗の下戦う自衛官は入国しても良いって
どういう理屈なんだ

40:ネットの反応
むしろ嫌味だし、アメやら他国もわかってるだろ

41:ネットの反応
バカすぎw
もう韓国に対してこういう「大人の対応」してやる理由まったくないだろ

47:ネットの反応
行くなよ・・・

58:ネットの反応
いらんことせんでええ

86:ネットの反応
話の通じないキチガイに対して大人の対応とか馬鹿すぎ
相手選べよ

49:ネットの反応
いい加減ガキ国家を甘やかすの止めろや