1:話題のニュース 2018/10/07(日) 10:42:03.58
香山リカ@rkayama
初秋に世界55ヵ国から学者やNPOが集まるフォーラムに出た(ここに書かずに失礼)。
スピーチ終わってからスイス、コスタリカ、イタリアなどの人から
「日本は国連の委員会や慰安婦問題が」と次々に話しかけられ、責められるかと
思ったら「…たいへんですね、がんばって」と同情されてめちゃ恥ずかしかった

Eric.A.TagΩ@ERICAMABI

つまり世界の多くは韓国の主張がおかしいと感じてるということなのでしょうか?
何も恥じることはないと思いますが

香山リカ@rkayama

日本の対応がひどい、という内容の対話でした


arama1110 @arahide1110
嘘つき


de24c5234d4962c1c88e92f37a372ec9_tb



2:ネットの反応
ハイハイ、なんでもかんでもニホンガーwww

3:ネットの反応
基地外集団

4:ネットの反応
誰も本気で話しかけてない

5:ネットの反応
日本が悪いって言ってりゃ銭になるんですから良い商売ですよね

9:ネットの反応
日本の事は日本人が考えるから,香山は黙ってろ

10:ネットの反応
どこであったなんてフォーラムなんだろうなー
気になるなー調べてみたいなー

11:ネットの反応
キチガイが集まったフォーラムかな

13:ネットの反応
ひとりフォーラム

14:ネットの反応
イタリア在住コリアンですねわかります

16:ネットの反応
信用ない人が何を言ったって無駄

17:ネットの反応
さすがイタリア語、ラテン語、ドイツ語堪能なリカさんやでwww

18:ネットの反応
それ、イマジナリーなんちゃらじゃねえの?

21:ネットの反応
(頭の病気が)たいへんですね、がんばって

22:ネットの反応
脳がおかしい。

25:ネットの反応
>>1
おめえ日本人じゃねえだろ

28:ネットの反応
国の名前いっぱいあげても、どこの誰ともわからん一個人の意見ですし

29:ネットの反応
語学が堪能なんですね

39:ネットの反応
嘘つきは精神科へ

40:ネットの反応
>>1
妄想しすぎてとうとうボケてきたか

6:ネットの反応
そのフォーラムやスイス人、コスタリカ人、イタリア人は実在しますか?