cpd1703150500010-p11:話題のニュース 2018/10/06(土) 12:10:55.17
ゴゴ通信

5日に発表されたノーベル平和賞だが一番の候補と言われていた文在寅大統領と北朝鮮の金正恩が惜しくも受賞にならなかった。

2018年のノーベル平和賞はイラクのナディア・ムラド・バセ・タハさん(25)と、コンゴの婦人科医デニ・ムクウェゲさん(63)2名。デニ・ムクウェゲさんは内戦時に性的被害にあった女性の治療を努め、またナディア・ムラド・バセ・タハさんは人身売買撲滅の為に活動。

そんなノーベル平和賞の結果直後の18時3分に大統領府は「期待なんかしてなかった」と即コメントを出した。しかしノーベル平和賞を受賞したときのために、祝いのコメントも用意しており、また大統領府には多くの報道関係者が押し寄せていた。大統領府も文在寅大統領のスケジュールを念のために空けていたという。

韓国メディアのNEWSISが「文在寅大統領、来年のノーベル平和賞受賞か」と言う見出しの記事を公開しているが、その根拠は一切書かれていない。根拠があるわけでも無ければ予想でもなくただの願望といったところだろう。


非核化がどのように進むのかすらも不明で来年のことは今から予想しても全く意味ないだろう。

http://gogotsu.com/archives/43690




5:ネットの反応
口先だけで何も変わってないのに何故もらえると思い込んでんだ?

7:ネットの反応
ハルキストみてぇだな

10:ネットの反応
バカなんだなあ

11:ネットの反応
大丈夫?
その前にロウソクされてない?

12:ネットの反応
誰も聞いてないのにたった3分で負け惜しみ発表とかw

13:ネットの反応
頭がおめでたいな

14:ネットの反応
受賞と逮捕
どっちが確率高いかな

15:ネットの反応
惜しくも?

17:ネットの反応
権威主義だなぁ

20:ネットの反応
ハルキスト並のアホが多数派を占める韓国民

28:ネットの反応
村上春樹現象と名付けよう

30:ネットの反応
>そんなノーベル平和賞の結果直後の18時3分に大統領府は「期待なんかしてなかった」と即コメントを出した。しかしノーベル平和賞を受賞したときのために、祝いのコメントも用意しており、また大統領府には多くの報道関係者が押し寄せていた。大統領府も文在寅大統領のスケジュールを念のために空けていたという。

念のためスケジュールを空けていたwww

39:ネットの反応
超恥ずかしいなw

60:ネットの反応
大統領府「期待なんかしてなかった」

これが一番笑える

69:ネットの反応
日本:村上春樹とハルキスト
韓国:韓国大統領と韓国国民

韓国はバカのスケールがデカいわwww

70:ネットの反応
惨めすなあwww

72:ネットの反応
なんでそんなにノーベル賞好きなの

74:ネットの反応
まだハルキの方が可能性高いわ……

81:ネットの反応
逮捕されてたら笑う