no title1:話題のニュース 2018/10/01(月) 13:30:00.28
【ソウル聯合ニュース】韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は1日の国会答弁で、済州島で今月開かれる国際観艦式に参加する日本の海上自衛隊が旭日旗を掲げる問題について、「日本は旭日旗が韓国人にどのような影響を与えるか繊細に考慮しなければならない」と述べた。

自衛艦旗として使用されている旭日旗は旧日本軍で使われ、韓国では侵略戦争や軍国主義の象徴として多くの国民が強い反感を持っている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/01/2018100101670.html



26:ネットの反応
>>1
>韓国では侵略戦争や軍国主義の象徴として多くの国民が強い反感を持っている。

韓国政府の教育が悪いんだから反省しな

55:ネットの反応
>>1
朝鮮土人の感情など放っておけw

162:ネットの反応
>>1
もう後には退けなくなっちゃったな
今後、一切の軍の交流は断絶ということで・・・・w

184:ネットの反応
>>1
影響www

4:ネットの反応
知らんがなw
オマエラが勝手に騒いでおかしくなってるだけだろ

5:ネットの反応
だったら呼ぶなよ
あほ

8:ネットの反応
過去の国際観艦式ではスルーだった事実について説明してくれませんかな

16:ネットの反応
しるかボケ

22:ネットの反応
しらんがな

25:ネットの反応
考慮して招待取り消せば?

33:ネットの反応
去年までどーしてたの?

36:ネットの反応
内政干渉だよ

39:ネットの反応
ついに首相までwww

43:ネットの反応
普通の理性があったら、韓国に言われなくても自粛するもんだろ?

49:ネットの反応
>>43
訳のわからん狂人が喚いてることを真に受けるわけ無いだろ

52:ネットの反応
旭日旗関連のスレ立ちすぎだろwww

53:ネットの反応
火病祭りでしょう⁉

152:ネットの反応
日本人の文化や思いは無視かよ

153:ネットの反応
正式には抗議してこない雑魚wwwwwww

158:ネットの反応
キソンヨンのデタラメに騙されてる韓国人を教育し直せよ

141:ネットの反応
苦しんでくれたら幸いだよ