1:話題のニュース 2018/09/28(金) 09:31:38.48
2018年09月28日 07時09分 YOMIURI ONLINE

【ソウル=水野祥】美容整形を目的に韓国の医療機関を受診した日本人が、昨年1年間で約6000人に上り、9年前の20倍近くに急増したことが、韓国当局への取材でわかった。距離的な近さや手術代の安さに加え、「Kポップ」アイドル人気が背景にあるとみられる。一方で、手術を巡るトラブルも起きており、日本の国民生活センターは「本当に必要かよく考えてほしい」と呼びかけている。

 「10日ぐらいで顔の腫れはひきます」

 ソウルの美容外科医院で9月上旬、韓国人医師が通訳を介して、夏休みを利用して神奈川県から訪れた大学1年の女子学生(18)に説明した。女性は鼻筋を3ミリ高くし、鼻の形を変える手術を受けた。「中学生の頃から低い鼻がコンプレックスで、顔に自信を持ちたかった」という。

(ここまで330文字 / 残り509文字)

no title

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180927-OYT1T50134.html




7:ネットの反応
アホはほっとけ

9:ネットの反応
整形の国

11:ネットの反応
✕整形
○顔面捏造

12:ネットの反応
トイレットペーパーも流せない、トイレの後も手を洗わない国で整形とな?

17:ネットの反応
整形しても心までは治せない

22:ネットの反応
なぜみんな同じ顔になりたがるのかw

31:ネットの反応
韓国人なんかに美容整形頼むってwww狂気の沙汰だわ!

特に洗脳されやすい若者には啓発してやらないとダメだわ

34:ネットの反応
アホやなぁ・・。

40:ネットの反応
技術は日本のほうが高いのに、安さで飛びつくから・・・
ご愁傷様

42:ネットの反応
マスゴミの誘導に乗った自業自得

47:ネットの反応
ほんとに行くやつ居たのか

マスメディアは責任取れよな、散々韓国を宣伝したのだから

48:ネットの反応
こんだけ情報溢れてんのにやってんだから自己責任でしょ

55:ネットの反応
こう言う馬鹿は自然淘汰されるべきなので
放置でおk

57:ネットの反応
マジでそんなにいるんかよ

62:ネットの反応
整形って一生メンテナンス必要なんだろ

67:ネットの反応
後進国で顔の手術受けるとかチャレンジャーすなぁ

80:ネットの反応
安いからだろう
安物買いの顔失い

88:ネットの反応
素直にカネだして高須か大塚に逝けよ。

102:ネットの反応
>>「本当に必要かよく考えてほしい」と呼びかけ

韓国で整形しようとする時点でまともな思考力が働いてない。

109:ネットの反応
まあ、頭の弱い日本人が増加した証拠だな。

124:ネットの反応
帰ってくるなよ