20180927152429-11:話題のニュース 2018/09/27(木) 16:22:31.63
慰安婦被害者2人、台風で被害の大阪朝鮮学校を訪問
2018年09月27日15時24分 [中央日報日本語版]

韓国の2人の慰安婦被害者が27日から2泊3日の日程で大阪朝鮮学校を訪問する。

慰安婦被害者支援団体「正義記憶連帯」は27日、慰安婦被害者の金福童(キム・ボクドン)さん、吉元玉(キル・ウォンオク)さんが大阪朝鮮学校を訪問すると明らかにした。

台風21号の影響で大阪朝鮮学校ではガラス窓が割れ、壁と屋根が破損するなどの被害が発生した。これを聞いた金福童さんは「日本政府は在日朝鮮学校を全く支援をしないので私たちがしなければいけない」として1000万ウォン(約100万円)を支援した。これに共感した吉元玉さんも300万ウォンを寄付した。さらに韓国の市民が寄付に参加し、こうした集まった寄付金を2人の慰安婦被害者が大阪朝鮮学校に伝える予定だ。

金福童さんは「自分が病気だからといってやるべきことをしないのはいけない」とし、今回の大阪朝鮮学校訪問を提案したという。

https://japanese.joins.com/article/548/245548.html?servcode=A00&sectcode=A10





2:ネットの反応
ワケワカメ

5:ネットの反応
連れて帰ってやれよババアw

6:ネットの反応
それじゃ足りない

8:ネットの反応
勝手にどーぞー

10:ネットの反応
売春で稼いだ大金を寄付してやれや

12:ネットの反応
突っ込みどころしかなくて困惑するわ

14:ネットの反応
>>1
日本は関係ないわ、そもそも。

16:ネットの反応
また稼ぎにきたのか

22:ネットの反応
断交とスパイ防止法いそげ

24:ネットの反応
>台風21号の影響で大阪朝鮮学校ではガラス窓が割れ、壁と屋根が破損するなどの被害が発生した。

韓国人曰く、「根性が悪い」から天罰が下ったんじゃなかったっけ?

27:ネットの反応
売春婦がまた入ってきたぁー

32:ネットの反応
支援って帰国させることじゃないのか

38:ネットの反応
出番だぞ 橋下
確か天敵なはず

50:ネットの反応
朝日新聞社を訪問すればいいのにね

52:ネットの反応
>>1
民族学校ですし、勝手にどうぞ

53:ネットの反応
>日本政府は在日朝鮮学校を全く支援をしないので
する必要がない。

>私たちがしなければいけない
勝手にやりなはれ。

55:ネットの反応
在日帰せって言わないの?

62:ネットの反応
>>1
連れて帰れよ

75:ネットの反応
まーた挺対協が病人を連れ回しているのか

76:ネットの反応
>>1
ご自由にどうぞ