dly1809220007-f11:話題のニュース 2018/09/22(土) 12:36:45.50
産経新聞

日本と韓国の文化・人的交流の活性化を図る「日韓交流おまつり2018 in Tokyo」が22日、東京・日比谷公園で始まった。今回が第10回で、23日まで。両国の伝統芸能やK-POPの公演が繰り広げられ、韓国文化を紹介する数々のブースが設けられる。

今年は日韓関係改善を進めた1998年の「日韓パートナーシップ宣言」(日韓共同宣言)から20年に当たり、在日韓国大使館は多くの人に内容を知ってもらおうと、宣言を紹介するコーナーを設置。

ステージでは2020年東京五輪の追加種目となった空手のほか、韓国のテコンドーの演武が披露される。日韓の若者が結成したバンドの演奏や、一般参加者によるK-POPに合わせたダンスなども場を盛り上げる。





2:ネットの反応
薄い文化の何を紹介すんだよ

6:ネットの反応
竹島を返せ

10:ネットの反応
韓国人と在日と非国民の祭か

11:ネットの反応
あー韓国人の宣伝のために付き合わされる感じか

16:ネットの反応
全員韓国人

22:ネットの反応
売春と嘘とパクリの紹介を祭りとは

24:ネットの反応
伝統芸能があるのか?

27:ネットの反応
日本が嫌いなくせに何で擦り寄るのかね?
金が目当て?犯罪目的?

28:ネットの反応
パヨパヨ早く行ってやれよ

30:ネットの反応
日本のことボロカスに言って、敵意むき出しの国に関わる必要があるの?

33:ネットの反応
そういうことは新大久保でやれよな

35:ネットの反応
まつりにおを自称でつけるのに違和感ある

36:ネットの反応
国策で反日教育しといて交流って

45:ネットの反応
そんなもの日本でやるな
汚らしい

51:ネットの反応
捏造茶道やりそう

52:ネットの反応
>>1
そもそも、フランスのジャパンエキスポに寄生する朝鮮人
世界じゃその程度の認識(笑)

72:ネットの反応
韓国のプロパガンダイベント