1:話題のニュース 2018/09/22(土) 09:36:09.78
  米州韓国日報(韓国語)

40代の韓人(コリアン)の男が、連続銀行強盗の容疑者として逮捕された。

マサチューセッツ州警察は去る14日、ルート1で盗難申告があった白い乗用車(トヨタ・アバロン)に乗って逃走したイ某容疑者(48歳)など、2人組みの強盗容疑者を追跡の末に逮捕したと明らかにした。

5ba06db7b50a1.image

警察はイ容疑者らがブロックトンとエイボン、イースタンなどで発生した多数の銀行強盗事件の容疑者と見て捜査を拡大している。

警察によれば、容疑者は拳銃を持って銀行に侵入して職員を威嚇した後、現金を強奪して逃走した事が分かった。イ容疑者は逮捕の過程で負傷して、近くの病院に搬送されて治療を受けた。

警察によれば、イ容疑者はニューヨークやロードアイランドなどでも数十回逮捕された経歴がある。

裁判所はイ容疑者の保釈要請を断ったが、別の容疑者には保釈金5万ドルを策定した。

http://www.koreatimes.com/article/1204082





8:ネットの反応
たまには韓国人が良い事をしたニュースを聞きたいものだ

10:ネットの反応
ほんとコリアンは犯罪のニュースしかねえな(´・ω・`)

17:ネットの反応
>>1
死刑にしろ

18:ネットの反応
犯罪民族朝鮮人

31:ネットの反応
彼を犯罪に走らせたのは偏狭な米国の韓人差別社会なのだ、とかなんとか

32:ネットの反応
>>1
すげーな。米国だけでもどんだけ頻繁に名前晒されりゃ気がすむの韓国人は
まじ国民総犯罪集団なんだな

35:ネットの反応
コリアンをみたらドロボウと思え

38:ネットの反応
ほんとどこ行っても迷惑な民族だな

44:ネットの反応
米国で犯罪起こすのは韓国人ばかりだな
実に犯罪国家らしいわ

53:ネットの反応
>>1
数十回も逮捕されてるの?
死刑にしちゃえよ

55:ネットの反応
犯罪をしない半島人を探すほうが難しい

38:ネットの反応
ほんとどこ行っても迷惑な民族だな