1:話題のニュース 2018/09/18(火) 14:27:03.78
・サムソンGalaxy Note 9、米国人女性のバッグの中で爆発
2018年09月18日 04:02 スプートニク日本

米国人のダイアナ・チュンさんは、サムスンのGalaxy Note 9がバッグの中で引火したとして、サムスンを相手取り訴訟を起こした。ニューヨーク・ポスト紙が報じた。

報道によると、Galaxy Note 9が爆発したのは9月3日。チュンさんが米ロングアイランドでエレベーターに乗っていた時、Galaxy Note 9が熱くなり、バッグに入れた。その後、空気が抜けるような音が聞こえ、バッグから煙が出ているのに気付いた。チュンさんはGalaxy Note 9の入ったバッグを床に放り投げた。チュンさんはエレベーターで建物のロビーへ降りる間に、Galaxy Note 9の火を消すことができたという。

チュンさんは、Galaxy Note 9が「バッグに入っていたものをすべてダメにした」と語っている。チュンさんは、損害賠償と、Galaxy Note 9の販売停止を求めている。

なおサムスンは「Galaxy Note 9に関するこのような出来事の報告は受けておらず、現在確認している」と発表した。

(サムソンGalaxy Note 9)
no title

・TOO HOT TO HANDLE Woman sues Samsung after Galaxy Note 9 ‘burst into flames’ inside her purse – despite CEO promise that phone WOULDN’T explode
https://www.thesun.co.uk/tech/7275859/samsung-galaxy-note-9-fire-explode-burn-smoke-lawsuit/

https://sptnkne.ws/j8ty





2:ネットの反応
これはヤバい!

4:ネットの反応
テロだな

7:ネットの反応
>>1
良かったな100億くらい請求出来るぞ

9:ネットの反応
不具合: 火病

11:ネットの反応
テロ支援国家

韓国

12:ネットの反応
高性能爆弾

13:ネットの反応
持ってるだけでテロリスト サムソンです

15:ネットの反応
買うとサム損ってことか

17:ネットの反応
スマホ爆弾テロだろ。

18:ネットの反応
小型爆弾機能搭載してんだから当然

24:ネットの反応
また爆発したか 何で対策出来ないんだ無能かよSAMSUNG

34:ネットの反応
>>24
爆発するまでが仕様ですw

28:ネットの反応
鞄の中でも宇宙が生まれたんだな

32:ネットの反応
>>1
このメーカーいつも爆発してんな

38:ネットの反応
いい加減信憑性なくなってきたな

45:ネットの反応
スマートボム

53:ネットの反応
毎回思うが、なんで買うんだ?

60:ネットの反応
パヨクどーすんのこれ?

63:ネットの反応
とりあえずギャラクシー持ちは飛行機に乗んな!

66:ネットの反応
BMWの車も韓国で爆発する件はどうなったんだよ
いろいろ大変だな奴等と仲良くするのは

85:ネットの反応
爆弾が爆発しただけなのに何を騒いでんの?

6:ネットの反応
誇らしいニダ