179119361:話題のニュース 2018/09/15(土) 00:28:19.55
[寄稿]両手を広げて迎え入れよ
ハンギョレ新聞社 2018-09-14 06:51

徐京植(ソ・ギョンシク) 東京経済大学教授//ハンギョレ新聞社

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の2017年年次報告によると、難民認定数が最も多かった国はドイツの147,671名、認定率は25.7パーセントであった。カナダは認定数13,121名、認定率は最も高い59.7パーセントである。

これに対し、韓国は認定数121名、認定率2.0パーセント。日本は認定数20名、認定率0.2パーセント。韓日両国は世界で1、2の難民に閉鎖的な国である。

いまこそ、韓国はこの恥ずべき状況を抜け出して、東アジアにおいて難民・移民にたいしてももっとも開かれた国、もっとも寛容な国を目指すべきであろう。

全文
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/31629.html




2:ネットの反応
_ノ乙(、ン、)_在日をまず引き取れよw

3:ネットの反応
難民はどうでもいいけど

在日を全部帰国させろ

5:ネットの反応
自国から出した難民をいい加減に引き取れよ

6:ネットの反応
在日をこんだけ受け入れてんだよ我が国は
お前らは一体何してんだ

8:ネットの反応
難民が60万人も居座ってて帰らないんだが?

11:ネットの反応
こっち見んな

12:ネットの反応
いつも日本と比較して物真似する韓国
そりゃ日本コンプレックスから抜け出せないわ

17:ネットの反応
在日を数字に入れろや

20:ネットの反応
>徐京植(ソ・ギョンシク) 東京経済大学教授

旭日旗教授かと思ったら違い

21:ネットの反応
>>1
なんでそんな事象にまで日本を絡める?www

24:ネットの反応
在日忘れられてるぞw

45:ネットの反応
日本人でない人に、批判されたくない。

74:ネットの反応
お前は難民を出している国じゃねえか

76:ネットの反応
在日引き取ってからほざけ