images1:話題のニュース 2018/09/13(木) 22:37:24.57
日本、WTOに韓国を提訴 ステンレス棒鋼関税で
産経ニュース 2018.9.13 22:27

政府は13日、日本から輸出しているステンレス棒鋼に対し、韓国が反ダンピング(不当廉売)関税を続けているのは不当だとして、世界貿易機関(WTO)に裁判の1審に当たる紛争処理小委員会(パネル)の設置を要請したと発表した。

 韓国の反ダンピング関税は2004年から続いており、政府は今年6月、WTOの提訴手続きを始めたと発表していた。

https://www.sankei.com/economy/news/180913/ecn1809130035-n1.html




2:ネットの反応
> 韓国の反ダンピング関税は2004年から続いており

ふざけんなボケ

3:ネットの反応
日米中で袋叩きにしよう

7:ネットの反応
>>3
サンドバック韓国

15:ネットの反応
直ちに韓国製品に報復関税を

21:ネットの反応
もう日本が韓国へ忖度しないと示し始めたということでいいんです?

23:ネットの反応
もう甘やかすな

24:ネットの反応
遅いぐらいだな

30:ネットの反応
こういうことを平気でやるから日本の「謝罪」は信用されないんだよなー

36:ネットの反応
>>30
朝鮮人に信用されたくなんかないから何も問題無いな

47:ネットの反応
いいねえ
今までが異常だったんや

59:ネットの反応
14年間も放置し続けた日本のバカ政治屋。

60:ネットの反応
今まで何やってたんだよ売国奴

80:ネットの反応
これは、いいニュース!\(^o^)/

93:ネットの反応
日本も報復関税かけろよ、何やってんだ経産省

106:ネットの反応
福島周辺の農水産物もはよーやれ

108:ネットの反応
もう用済みだからね潰そう

135:ネットの反応
>>1
日本は韓国に甘すぎるし、対応が遅すぎる!

153:ネットの反応
遠慮する必要が無くなったからなw

154:ネットの反応
ウリに対する愛は無いニカ?