1:話題のニュース 2018/09/11(火) 01:38:41.92
香山リカさんがリツイート
あいこ 捕手hj@areareararerere 9月8日
ネトウヨはなんで韓国や中国の発展を認めんのや。
「アジアを解放した日本」にとってアジア諸国の発展は喜びやろ?
隣国を貶して日本をホルホルしてる間に日本はよくなったんか?
現状に満足したら、成長が止まるんやで。
現状を素直に受け止めて、頑張っていこや。

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/areareararerere/status/1038334188745719809





4:ネットの反応
そりゃむかつくやつに負けたら悔しいじゃん
だから精神勝利するしかない

22:ネットの反応
>>4
支那韓国人の悪口はやめなよ(笑)

6:ネットの反応
発展してる国に住んだ方が良くない??

9:ネットの反応
日本より発展()してる祖国に帰りなよ。

14:ネットの反応
まぁそもそも日本のおかげだけどな。だから日本を質的に越えることはない。

16:ネットの反応
いくら経済や街が発展しても、
あんな民度のままじゃ付き合いたくないのは当たり前だよ、

31:ネットの反応
嫌いなのは発展とは別次元だからな
発展してる国だから好きなんてならないし発展してるから嫌いなんてこともない

33:ネットの反応
誰がどう思おうが気にすんなよw

56:ネットの反応
韓国は経済ボロボロで中国の一帯一路は全く進捗がよろしくない
おまけにアメリカと経済戦争中ですよね
どこ見て言ってるんだこの馬鹿

60:ネットの反応
>>56
どうにも情報が古いよね
特に声の大きな極左の人たちは

69:ネットの反応
日本が無ければ、発展してないでしょうな。

71:ネットの反応
なんJ語きんも笑

81:ネットの反応
>>1
というか、なんでそこまで中韓に入れ込むん?変やろ。
ほんなら台湾やマレーシア、シンガポールはどうでもええんか?

94:ネットの反応
中国と韓国を一括リにすらなよ
レベルが違うわ

96:ネットの反応
ブランド企業の数値で国の発展がわかるもの?

100:ネットの反応
中国は発展してるけど格差が凄い
韓国はハリボテやん?

115:ネットの反応
在日が帰ろうとしない時点でお察しなもんで

139:ネットの反応
その日本を認める気は一切無い中指ババアであった。