index1:話題のニュース 2018/09/08(土) 10:07:04.54
news1(韓国語)

無免許運転をしながら通りすがりの児童に自分の性器を見せるなど、性戲弄(性的いやがらせ)をした20代が懲役1年6か月の宣告を受けた。

春川(チュンチョン)地方法院(地方裁判所)原州(ウォンジュ)支院(判事=チョ・スンウ)は8日、児童に対する淫行強要・媒介・性醜行などと道路交通法違反の容疑で起訴されたA被告(27歳)に対し、懲役1年6か月を宣告して40時間の性暴力プログラムの履修を命じたと明らかにした。

A被告は去る4月9日、無免許運転で道路を徘徊して江源道(カンウォンド)原州市(ウォンジュシ)の某飲食店の前に車を停め、道を歩く児童Bちゃん(9歳・女)とCちゃん(9歳・女)を呼び止めた後、ズボンを下ろして自分の性器を指さし、「大きいか、大きくないか?」と言って性戲弄(性的いやがらせ)をした。

その後近くのマンションに場所を移し、道を歩くDちゃん(10歳・女)を呼び止めてズボンを下した後、「ここを見ろ」と言って性的羞恥心を与える性的虐待行為をした。

裁判部は、「被告人は過ちを認めてはいるが、飲酒・無免許運転で刑事裁判を受けている最中に無免許運転をして、昼間に児童に悪影響を与える犯行を繰り返し起こしたため、厳しく処罰する必要がある」と量刑理由を明らかにした。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0003579164





3:ネットの反応
女子児童、「9cm!」

5:ネットの反応
小さくて見えない

10:ネットの反応
「大きいか、大きくないか」
「小さい」

12:ネットの反応
まるで日本人

20:ネットの反応
>>12
まあそんなに気を落とすなよ
これは流石に擁護のしようが無いもんな。
同胞がこんなことすればw

14:ネットの反応
あ…クスクス。

17:ネットの反応
韓国のほのぼの日常ワンシーンでした

22:ネットの反応
↓残念とんがりコーン

23:ネットの反応
  ̄|| ̄ ̄⊂二< *`∀´ >二⊃  ̄ ̄|| ̄
   ||      ヽ     ノ     ....||
   ||        |    |       ..|| 
   ||       | ω |     .......||
   ||       .∪ ∪     .......|| 
   ||                 ....||
   ||           .         ||

24:ネットの反応
在日そっ閉じ
他スレで怒りのネトウヨジャップ連呼

26:ネットの反応
9センチ

71:ネットの反応
小さいと言ったら殺される。

91:ネットの反応
韓国のほのぼの日常風景

138:ネットの反応
<丶`∀´>大きいニカ、大きくないニカ?

     すごく、9センチです…

139:ネットの反応
すごく・・・小さいです。