1:話題のニュース 2018/09/03(月) 11:48:03.37
金監督は、日本との決勝を控えて太極戦士たちに伝えた強い勝利メッセージも紹介した。

彼は「私たちの選手たちに『日の丸が私たちの太極旗の上に上がるのを目を開けて見ることはできない』と言った」。

PYH2018090303450001300_P2

https://sports.news.naver.com/amatch/news/read.nhn?oid=001&aid=0010317611





2:ネットの反応
やっぱ、スホーツには向いてないわ

3:ネットの反応
うわあ
頭おかしい
スポーツマンシップってなんだっけなあ

4:ネットの反応
キチガイなのかな?

5:ネットの反応
>>1
そういう人はスポーツに向いてないんだよ。

6:ネットの反応
キチガイ国家

7:ネットの反応
病気だろ。

9:ネットの反応
普通に優勝したかったって言えばいいのに

10:ネットの反応
異常すぎるわ。目を潰してしまえばいいだろ!?

11:ネットの反応
他者を尊重出来ない奴がリスペクトされることは無い
コリアンはいつもこれ

12:ネットの反応
ばかじゃねw

15:ネットの反応
これ一般的な韓国人だろう

17:ネットの反応
模範的は韓国人で何よりです

18:ネットの反応
対戦相手をリスペクト出来ないやつは対戦相手を失って孤立する

21:ネットの反応
旭日旗なんて見たら、まぶしくて目が潰れちゃうんだろうなw

22:ネットの反応
日本に勝つか負けるか、ただそれだけの韓国スポーツ。

23:ネットの反応
普通の朝鮮人。こいつらはスポーツは無理。

25:ネットの反応
反日のためのスポーツw

醜い自尊心だなwww

26:ネットの反応
政治思想をスポーツに持ち込む韓国人w

27:ネットの反応
日の光に当たると体が溶けてしまうの?

31:ネットの反応
日本=U21
先発平均20.1歳、OA無し、海外組なし、A代表0人、Jリーグ1チーム2人以上の選出禁止、
J2の選手6人、大学生5名、エース前田が準決勝で負傷離脱、決勝戦の地上波中継なし(BSでディレイ放送あり)

韓国=U23
先発平均22.5歳、OA3人、海外組5名、A代表6人、ワールドカップ主戦3人、決勝戦の視聴率57.3%

33:ネットの反応
開いてたんですか?

19:ネットの反応
やっぱり
頭がおかしいよね、この民族。