話題のニュース 2018/08/30(木) 16:23:13.28
テレビ朝日 障がい者採用サイト

テレビ朝日では、障がいのある方の採用を通年で行っています!

「テレビ局ってどんな仕事があるんだろう?」「どんな人たちが働いているんだろう?」

少しでも興味をお持ちの方、社内には番組を作る職場はもちろん、一般事務を中心とした職場も含め色々なタイプの職場があります。これまでの経験に応じて事務系職種、そして技術・美術等、皆さんの力を積極的に活用したいと考えています。

また、経験のない方も、チャレンジしたい仕事や適性、障がいの度合いなど十分にお話した上で、皆さんが活躍できる職場を決定したいと思います。

仕事の可能性は広いので、ぜひご応募してください。

▽テレビ朝日 障がい者採用サイトのソースコード 。赤字が検索回避メタタグ
<meta name="robots" content="noindex,nofollow">

<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
<meta http-equiv="imagetoolbar" content="no">
<title>tv asahi|テレビ朝日 障がい者採用</title>

テレビ朝日 新卒採用サイトのソースコードには検索回避メタタグなし
http://company.tv-asahi.co.jp/saiyo/shinsotsu/





ネットの反応
またか
クズ会社

ネットの反応
朝日グループってどんだけ逃げようとしてんだ

ネットの反応
また言い訳聞けるのかな

ネットの反応
つまり朝日的には、障害者=謝罪記事レベル ということだな
見てほしくないし来てほしくもないw

ネットの反応
まーた作業漏れしちゃったのか

ネットの反応
なんかもう驚かんわ
それぐらいの事はやってるだろなーって感じ

ネットの反応
ぐはっw
慰安婦の件と言い、本当朝日は頭がおかしいだろ

ネットの反応
ほらな?
似非リベラルだったろ?

ネットの反応
もはや朝日の得意技だな

ネットの反応
またかよw

ネットの反応
見てみたら本当だなぁ

ネットの反応
ワロタ
拡散しまくれ

ネットの反応
都合のいい所ピンポイントで作業漏れしてますねえ

38 : ネットの反応
わかりやすく説明して

ネットの反応
>>38
要は
「テレビ朝日は障がい者も募集してますよ!」
って言っておきながら検索しても出にくくしてる

つまり本当は「障がい者が応募してきたら嫌だし!」
って事だろう

ネットの反応
朝日新聞のばーーーーーーーか

ネットの反応
そこら中にこんなの仕込んでんだろうな

ネットの反応
またその内こっそり修正するんだろ

ネットの反応
ほんと自社の状況を調べる知能もないのに
よく公平公正とか報道の自由だなんて喚いて公僕批判できるな

ネットの反応
ちゃんと意図的に使い分けてるのね

ネットの反応
同じ言い訳しそう

ネットの反応
またかよ

こいつら都合が悪いの全部これじゃねえかw

ネットの反応
これからさらに朝日のページが掘られるなこれは

ネットの反応
これもう会社の方針だろ
個人の発想じゃあねえな