index話題のニュース  2018/08/19(日) 15:41:14.39
――韓国人になりたい日本人女性が増えている。ネトウヨが聞いたら憤死しそうな話だが、どうやら10代、20代女性の間では「韓国観」そのものが変化してきているのだとか。若者は韓国に何を求めているのか、美容整形事情を通して探っていこう。

続き
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2018/08/post_8649/





ネットの反応
サイゾーか…

5 : ネットの反応
君韓国人に似てるね

ネットの反応
>>5
ヘイトスピーチやめろ

ネットの反応
この妄想記事で原稿料100円くらい?

ネットの反応
いっその事半島に移住でもしてくれればボンクラが減って助かる。

ネットの反応
いつも口先だけの「韓国人になりたい」
言ってるだけじゃなくて本当に韓国人になってみろよ

ネットの反応
なりたいなら勝手に韓国に帰化すりゃいいじゃん

ネットの反応
なれるだろ
なれよ

ネットの反応
これから韓国人に似てるねって言ってやろうっと

ネットの反応
なりゃいんじゃない?後悔するけどな。

ネットの反応
どんな罰ゲームだ?

ネットの反応
なりたきゃなれよ
その代わりこの先ずっと韓国人と朝鮮人のループな

ネットの反応
勝手になればいいじゃん
何でアピールしてくんのこいつら

ネットの反応
でも帰化はしないんだよね

ネットの反応
スレタイが原文にそのまま載っててワロタ

ネットの反応
定期ネタw

ネットの反応
それで何で訪韓日本人数がこんなに少ないの?爆笑

ネットの反応
罰ゲームやんけ

ネットの反応
サイゾーの記事って時点でお察し

ネットの反応
なぜだか会ったこと無い不思議

ネットの反応
フェイクニュース