話題のニュース  2018/08/21(火) 08:23:18.96






ネットの反応
実際偽ニュースじゃんww

ネットの反応
別に選挙で選ばれたわけでもない奴らがえらそうに監視www

ネットの反応
嘘ばかり書いてる分際でなにをほざいてんだヴォケ!

24 : ネットの反応
>>1
朝日新聞、捏造がバレてアリバイ作りで書いた吉田証言虚偽訂正記事の英語版にGoogle検索を回避する“メタタグ”を埋め込んでいた事が発覚…

https://snjpn.net/archives/63489

ネットの反応
>>24
これは酷すぎる
拡散しないと

編集委員がこんなツイートした翌日に
偽ニュースを謝罪する記事を検索しても
ヒットしないように細工してたことが発覚したのか

ネットの反応
朝日のは批判じゃなくて誹謗だ!

ネットの反応
フェイクだから叩かれてんのに政治を監視、批判するから叩かれてるとねじ曲げるからな

ネットの反応
フェイクニュースの総本山が偉そうに

ネットの反応
真実を報道すれば済む話だろ

ネットの反応
君らは選挙で選ばれたわけでもないのに権力持ちすぎ
中立じゃないくせに

ネットの反応
批判ばかりしてる基地外だと思われていることに気付けよ

ネットの反応
マスコミは事実を伝えて国民の判断材料を提供する者だろ
いつまで勘違いしているんだ

ネットの反応
> 監視し、批判する者

なんか偉そうだな、おい。

ネットの反応
マスコミを監視・批判するものを偽ニュースと貶める風潮と戦う

ネットの反応
スポーツ選手の風俗通いも監視しますby朝日新聞

ネットの反応
事実を伝えるのが報道の仕事だよw
煽り記事ばかりで事実が抜けてるし報道しない自由を行使してる時点でゴミw

ネットの反応
野党批判は避けて通るマスゴミw

ネットの反応
何カッコつけてるの?
馬鹿じゃないの?

さよならパヨク
さよならパヨク
posted with amazlet at 18.08.21
千葉麗子
青林堂 (2016-04-16)
売り上げランキング: 61,390