話題のニュース 2018/08/20(月) 20:21:03.75





ネットの反応
>>1
休日にゴルフして何が悪いの?

ネットの反応
>>1
基地外に人間がおかしいといわれちゃったよ。

ネットの反応
>>1
18連休

ネットの反応
>>1
小西は何をしてたの?
首相よりヒマしてると思うが。

ネットの反応
無断欠勤屑に言われる筋合いはないよねw

ネットの反応
こんなのに誰が投票したの?

ただの安倍ストーカーじゃんか
自分の仕事しろって

ネットの反応
税金泥棒

ネットの反応
小西君
亡命はまだですか?

ネットの反応
まかり間違ってこの人が総理になっても
そんなことはしないだろうな

ネットの反応
総理大臣だって休みがあるさ。

ネットの反応
コイツにおかしいと言われるってことは正常

ネットの反応
じゃあまずお前が面談しろよ

ネットの反応
亡命まだー?

ネットの反応
過労死対策のために休まず働けと言っているのか?
酷いブラックジョークだな

ネットの反応
世の中に過労死した人が居る限り
関係ない他の人も休んじゃいけないの?

ネットの反応
過労死を引き合いに出すくせに、安倍には休養を取るなとw
なにこいつ

ネットの反応
ひたすら与党の文句言ってるだけのお仕事よりは大変なんじゃね

ネットの反応
>政治家以前に人間としておかしい。

この一言に品の無さが現れている

ネットの反応
いや本気で意味がわからないんだが
何か批判されるとこあるんか?