index話題のニュース 2018/08/20(月) 12:40:54.53
テレ朝ニュース
8/20(月) 11:49

ANNの世論調査で来月に行われる自民党の総裁選挙について次の総裁は誰が良いか聞いたところ、石破元幹事長が42%で安倍総理大臣を上回りました。

調査は18日と19日に行いました。自民党の総裁選挙に立候補を表明したり意欲を示したりしている3人のうち誰が良いか聞いたところ、石破氏が42%でトップになり、安倍総理が34%、野田総務大臣が10%でした。ただ、自民党支持層に限ってみると安倍総理が58%で、石破氏や野田氏に大きく差を付けています。また、内閣支持率は38.8%で横ばいでした。そして、2020年の東京オリンピックに向けて暑さ対策のために検討されているサマータイムについては「支持しない」と答えた人が53%で、「支持する」人は36%でした。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180820-00000012-ann-pol





ネットの反応
ますます持って石破は総理にしてはいけない

ネットの反応
捏造してきたああああああああ

ネットの反応
パヨクがハードルを下げに下げて自民の石破を応援し始めました。

ネットの反応
まぁ野党支持層は安倍じゃなければ誰でもって感じだもんな

ネットの反応
もう放送局の許可取り消してもよくないか
嘘ばかり

ネットの反応
テレ朝調べて44%か
実際は10%くらいだな

ネットの反応
反日朝日の願望きたww

ネットの反応
どう考えても石破にそんな人気あるわけないのに
無理があるだろw

ネットの反応
パヨクのダブスタ。

安倍の支持率が回復→アンコンだから。捏造支持率
安倍の支持率が下がる→ほらみたことか、これが民意。

ネットの反応
石破、応援しなくても大丈夫だな

ネットの反応
今さらネガキャンやっても遅いわw

ネットの反応
どうせこう言うんだろ。
自民の選挙は民意からかけ離れてるってなw

ネットの反応
なんだこの嘘くさい調査はwww

ネットの反応
意味の無い数字で安倍のネガキャンに必死の朝日

ネットの反応
最近雑な世論調査ばかりだな。

ネットの反応
>>1
またパヨクの偏向報道かよ、もうウンザリだ