dbd7b098b5b50963bac4ea52d517b757-m話題のニュース 2018/08/19(日) 22:51:24.37
室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」
藤井氏“安倍内閣は酷すぎ”発言 なかなかいえない本当の話
2018年8月17日

「マスコミに対して、今の内閣は酷すぎます。なんか言うとお前の会社潰してやるぞとまでいわれてるんですよ」(元衆議院議員・藤井裕久)

 これは今週12日放送の「時事放談」での藤井さんの言葉。安倍政権がマスコミに対して潰すっていってるって、2、3回繰り返したぞ。

 藤井のおじい様じゃなきゃ、なかなかいえないホントの話。なぜかというと、脅されたマスコミ側がブルって、そんなことはあり得ないと火消しに走る始末。

 うちら末端のマスコミに使われている人間は、「番組の編成上の都合で」などといわれて降ろされる。政権の悪口いったから降ろされたんじゃないか、そう思っても公にできない。証拠がないから。何人かの仲間が仕事を干された。

 藤井のじい様が言うように、やっぱ、そういうことだよな。まるで暴力団のような手口。

 ような手口……というか、安倍さんは暴力団と関わってる。暴力団とつながりの深い人物を使い、選挙の対立候補の誹謗中傷をやらせた。でもって成功報酬をケチって、山口県の安倍さんの自宅に、暴力団が火炎瓶を投げ込むという事件が起きた。

 マスコミはボクシングの山根や、日大の田中や、相撲協会については叩きまくる。彼らは暴力団員のように振る舞ったり、暴力団とのつながりが疑われるからだ。

 しかし、安倍首相は叩かない。

 wikiによると暴力団とは、「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」なんだそうだ。安倍政権もそんなもんじゃ。というか、その中において、最強、最恐じゃ。

 恫喝に屈するマスコミも、安倍政権の活動を助長し、その運営に資することとなる疑いのある組織ってことになる。

 そろそろ脅しに立ち向かったほうがいい。我々一般大衆が味方しなくなったマスコミに、未来なんかない。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/235543




ネットの反応
作り話がお好きなんですね

ネットの反応
と日刊ゲンダイが申しております

ネットの反応
名誉棄損だろw

ネットの反応
>>1
>「マスコミに対して、今の内閣は酷すぎます。なんか言うとお前の会社潰してやるぞとまでいわれてるんですよ」(元衆議院議員・藤井裕久)

お前と同じ民主党の松本龍が、政権とっていたとき言っていたセリフじゃないか。

matumotoryuu

ネットの反応
お前が消されたら信じるかもね

17 : ネットの反応
これ不味くないのか?
確たる証拠もないのに暴力団関係者だと言い切ってるぞ

ネットの反応
>>17
まずいどころの話じゃないよ、完全にアウト
安倍さんが訴えてこないと踏んでのチキンレースだ

ネットの反応
想像でモノ言うなおばさん

ネットの反応
そんなちゃんとした言質があるならモリカケよりそっち持ってこいよ
なんで証拠出して叩かないんだ?

ネットの反応
>>1
ヨシフに言えよw

index

ネットの反応
一緒に写ってる映像やら
会話の録音とかあるのかな?

ネットの反応
名誉毀損が成立する可能性があるのだが、左翼ババアはそれが
わからんらしいな。

ネットの反応
古館「圧力は無かった」

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/7/3/730a07ea.jpg

ネットの反応
>>1
にしてもアレだけ「モリ・カケ」云々言い続けててもどこも潰れてないやん。
どういうことよ?

ネットの反応
これ名誉毀損じゃない?

ネットの反応
名誉毀損やな

122 : ネットの反応
平成28年(2016年)2月、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!」

平成29年(2017年)9月、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
仕事ができる人のほうがいいわけだから。ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」

ネットの反応
>>122
見事なダブスタw

ネットの反応
まーたこのバカ女か。

安倍晋三の真実
安倍晋三の真実
posted with amazlet at 18.08.19
谷口 智彦
悟空出版 (2018-07-30)
売り上げランキング: 441