話題のニュース 2018/08/18(土) 15:36:46.80

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/2/4/24626f07.png

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/b/5/b539cd17.jpg


▼ネット上のコメント

・そもそも日本に朝鮮学校がある事、自体おかしい。反日教育を認可する日本政府が間違っている。日本の学校に通いたくないなら、日本に来ないで自国・祖国の学校に行け。別に日本への貢献なんて誰も朝鮮人に臨んでもいない。勘違いも甚だしい。日本での朝鮮学校や中国系の孔子学院系列は見直しが必要。

・必要ありません

・朝鮮学校に補助金を出している自治体にも問題がありますね。

・日本を火の海にするって、何度も言うとる指導者を崇拝し、実際に日本人を多くさらった行為に加担する国の支配下の学校とかを支援しろとか言う意味がわかりません

・つーか原因はお前らの悪行にあるんだが…

・日本に居ながら反日したら嫌われますよ。

・誰がつぶしているんですか?貢献したいって何に貢献したいの?具体的にまとめてロケットマンに言えばいい。

・北朝鮮からの貢献は結構です。お断りします。

・母国に言ってくれますかね❗

・貢献して頂かなくて結構ですので、お帰り下さい。

・拉致された国民を全員返して、謝罪賠償してから文句を言って下さい。




ネットの反応
先輩たちに
「日本、日本人への嫌がらせをするな!」
って言い続ける事がまず最初の日本社会への貢献になるよ

ネットの反応
断交ですべて解決

ネットの反応
【国際】メルケル独首相、難民の本国送還強化を表明 ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534573756/

ネットの反応
郷に入れば郷に従えって知ってる?
義務と権利って知ってる?

ネットの反応
北朝鮮人は北朝鮮の社会に貢献しなさいよ

ネットの反応
まず朝鮮学校の関係者が日本人拉致に関与してたのを謝罪するのからじゃない?

ネットの反応
何を泣き言言ってんの

ネットの反応
日本に貢献したいと思うんなら
今すぐその学校をやめて公立の学校に転校しなさい

ネットの反応
半島に帰ればいいじゃね?

ネットの反応
朝鮮人は朝鮮半島で学ぶのが自然。祖国に帰るのが自然。

ネットの反応
歴代OBの悪行を見ればねwww

ネットの反応
>>1
おまえらの悪行には目をつぶれって??

ネットの反応
日本の社会に貢献していただなくて結構。
自分の国のために自分の金で勉強しろ。
嫌なら帰れ。

ネットの反応
強制連行の嘘をまず謝罪しろ。

ネットの反応
日本人は朝鮮人を差別するな!

75 : ネットの反応
朝鮮人だって税金を納めてる
朝鮮人を差別するのは憲法違反だ!

ネットの反応
>>75
税金払うの当たり前
反日活動してるから、お前らはダメだと言っていいる

ネットの反応
チュチェ思想学んでおいて何を言ってるんだバカ

ネットの反応
あなた方のトップが親族を殺害していることをどう思いますか
と聞いてみたい

ネットの反応
日本に貢献したいならまずは日本の義務教育を受けよう

ネットの反応
朝鮮人と日本人をハッキリ区別して何が悪いの?こんなの何処の国でも当たり前