話題のニュース 2018/08/18(土) 13:06:31.09
ツイッターも夏のBAN祭り@banspringfesta 8月9日
バズったので宣伝。
#ツイッターも夏のBAN祭り は、ネトウヨによるヘイトツイートを通報するため、
そしてネトウヨの虚偽通報からツイッターユーザーを守るシステムを普及するために日夜活動しています。この機会に、https://ameblo.jp/abeyame1805/ をご覧いただき、通報にあなたの力を貸してください。

みずのまさゆき (けーざい)@keezay 8月10日
単語の一部を伏字にしたり略すとペナルティから逃れられると勘違いしている人がいるようですが、
普通に違反報告が通ってしまいますよ。Twitterルールに同意できない利用者は退会するしか選択肢がないのです \(^o^)/
#ツイッターも夏のBAN祭り #ネトウヨ夏のBAN祭り 

えんろん@wa_ci_shu_mid_ 8月16日
凍結祭りの今日に凍結したネトウヨ一覧。きっと氷山の一角です。

凍結・ロック済アカウント、通報対象一覧
https://www65.atwiki.jp/operationobihiro/pages/66.html

 

↓その後、反アベ界隈のツイッターアカウントも多数凍結

hellskitchen_ny ヘケ兄@kimulalay 8月16日
東京給水クルー( @TQCagain )が凍結とは意味不明。なんでかね? @TwitterJP

1

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina 8月15日
@TwitterJP @yusasamoto は、これらのアカウント凍結をただちに解除せよ!
junior さん (@jack_russell_jr)

540円(消費税込み) さん (@impossiblenaval)

青木 さん (@xxAOKIiiIKOAxx)

無量光 さん (@muryoko26)

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina 8月16日
こちら(愛国心はならず者の最初の拠り所@siokara58)も凍結。@TwitterJP はいい加減にしろ!

山城某@Nanigashi_Y
嘘やろ!? 愛国心はならず者の最初の拠り所(@siokara58)が凍結されているんやけど
 
jazieta@jazietar
@Twitter @TwitterJP さん、数学M@rappresagliamthさんの凍結を解除して下さい。
#数学M@rappresagliamth さんの凍結解除要求 @TwitterJP
#ツイッターおかしい




ネットの反応
アホスwww

ネットの反応
どっちも凍結したら静かになるな

ネットの反応
懲りないやっちゃなぁ

twitterは「ネトウヨか?どうか?」で判断しているのではなく
そのツイートが「脅迫行為など、利用規約に反しているか?どうか?」で判断しています
って前にもやってただろよ、本当バカだな

ネットの反応
ここ数日ツイ垢を凍結された人たちの多くは、過去にツイッターで一回アカウントを永久凍結されて
別アカで活動再開した人たちらしい

シバターとかラファエルとかも凍結された

ネットの反応
ルールに従わないアホは左右問わずBANされる
何で自分達だけがされないと思ったのか

ネットの反応
Twitter社もいい迷惑だな
普通に業務妨害レベルの通報が両者から来てるんだろうね

ネットの反応
パヨクwww

ネットの反応
ツイッターまだやってるの?

ネットの反応
不毛な争いよのう・・・
  

ネットの反応
夏の?
秋になったら秋の、冬になったら冬のって言ってずっとやるんかねw

ネットの反応
バカ丸出し

ネットの反応
ほんとこいつらの行動って同じ人間とは思えない知能だわ

ネットの反応
両極端が消えても問題ない

ネットの反応
ツィッター社に思想は無いんだろ。
めんどくさい連中を排除してるだけだし。

ネットの反応
言論弾圧が好きな連中

ネットの反応
パヨクのお家芸ブーメランですね

ネットの反応
パヨクってポリコレ棍棒で相手の口をふさごうとするのな

ネットの反応
無料なんだから文句言うなよ

ネットの反応
人を呪わば穴二つ

ネットの反応
パヨクって本当にバカ