index話題のニュース 2018/08/15(水) 10:55:56.84
ボクシング協会「山根明」氏が明かす半生 韓国から密航、息子との極貧生活…

僕がテレビに出て喋ったのは、「過去をばらす」と脅迫されたからです。脅迫の中身は、「お前は韓国人や」と。韓国から密航してきて、大村収容所に入ったことをばらすぞ、と。これは真実なんです。韓国から密航してきたのも、在日朝鮮人を韓国に強制送還するための施設である大村収容所に入ったことがあるのも、全て真実なんです。

〈渦中の人、日本ボクシング連盟の山根明会長が本誌「週刊新潮」の取材に応じたのは8月5日。場所は大阪市内の自宅で、妻の智巳さん(51)も同席した。

10歳の時に不法入国、密航した。魚取る小さなポンポン船にお金渡してね。でも捕まってしまって大村収容所に入れられて、釜山に強制送還された。そして、その数カ月後にまた密航して、また捕まってしまうのです。ただ、この2回目の時は、親父の人脈で、大阪の岸和田出身で郵政大臣までした、松田竹千代いう国会議員にお世話になって、保証人になってもらって収容所から出られた。その後は日本にそのまま定住しました。


以下そ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00547154-shincho-fight





ネットの反応
今からでも送り返せ

ネットの反応
強制送還しろ

ネットの反応
辛淑玉の親も出稼ぎで日本に来てるよな
もう十分稼いだやろ

ネットの反応
おい入管仕事しろ

ネットの反応
とっとと送り返せ

ネットの反応
ダメだろこれ

ネットの反応
菅野はアメリカに、山根は韓国に返してあげればいい

ネットの反応
今は永住権があるのか?
叩けば叩いただけホコリが出るな

ネットの反応
送り返せ

ネットの反応
こいつを辛スゴにぶつけたら対消滅しないかな?

ネットの反応
>>18
どっちかが相手を取り込んで最終形態になる

ネットの反応
こいつの保証人になった議員!出てこいや!

ネットの反応
密入国して犯罪やりまくりなのに被害者を演じて特別永住許可ゲット
在日は完璧にうまくやったよね
日本人が弱虫すぎるというのもあるけど

ネットの反応
まあたしかに日本語が変だもんな

ネットの反応
えーと・・・帰ってくれないかな?w

ネットの反応
一族全員の資産を全没収しイカダにくくりつけて送り返せ

ネットの反応
その原因を作ったのは日本だからな

ネットの反応
>>32
え?わからない

ネットの反応
この人声のトーンがおかしいよね
感情のアップダウンが普通じゃない

ネットの反応
なんかの負い目かで
朝鮮人の密入国とか滞在に甘すぎる

ネットの反応
これを見るとトランプの不法移民を入れないのは大正解じゃん。

ネットの反応
>>1
自分からぶっちゃけるスタイル

ネットの反応
こういう正直者はまだいいよ
大半は強制連行されたと嘘を言って日本に謝罪と賠償を求めるからタチが悪い