話題のニュース 2018/08/12(日) 08:28:04.57
金剛日報(韓国語)

日本最大のディスカウントストアである『ドン・キホーテ』で、韓国人の男女2人が数千万ウォン相当の医薬品を盗んで捕まった。

11日の日本メディアの報道によれば、韓国人のチョ某氏(25歳)とイ某氏(29歳・女)が9日、大阪・道頓堀のドン・キホーテで医薬品52点、12万円(122万ウォン)相当を盗んで摘発されたが、警察がこれらが泊まったホテルを捜査する過程で盗んだと見られる約150万円(1,529万ウォン)の医薬品を大量に発見した。

警察の調査で、2人は「韓国で販売するために7回にわたり医薬品を盗んだ」と供述した事が分かった。

これらの逮捕のニュースに韓国内のネチズンたちは、「亡身(国恥)だ」、「帰ってくるな」、「なぜ日本で・・・」、「これだから嫌韓が出るんじゃないのか」など、恥ずかしいという反応が続いた。

535102_396504_1629

http://www.ggilbo.com/news/articleView.html?idxno=535102

【大阪】薬万引容疑で韓国人男女を逮捕「日本や韓国で売るために盗んだ」 ドン・キホーテで、胃腸薬や湿布など52点[18/08/11]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1533985968/




ネットの反応
いや引き取れよ

ネットの反応
常習犯だろ。

ネットの反応
こんなに盗んだんかよ

ネットの反応
下手を打ったヤツには容赦ないな

ネットの反応
朝鮮人に盗難されないためにも日本の商品すべてに旭日旗を描くべし

56 : ネットの反応
本当その通り
こんな事で隣人を嫌わないでほしい

ネットの反応
>>56
日本人にとっては悪質な窃盗
日本と韓国は価値観を共有できない

ネットの反応
コソ泥働いて日本にダメージを与えた抗日義士ではないか、あたたかく帰国を迎え入れてやれよw

ネットの反応
どんどん嫌韓が広がっていきますね 誰のせいかな?

ネットの反応
韓国人は日本でロイヒつぼ膏を買って帰るらしいけど、
韓国には売ってないんだろうか

ネットの反応
ドンキと韓国人
ただの内ゲバですね

136 : ネットの反応
慰安婦問題はこれの10万倍の国恥だよw

ネットの反応
>>136
あれは売春婦だよ、おまえ馬鹿だな。

ネットの反応
韓国なら英雄扱いじゃないの?

ネットの反応
よくやったとは言わないんだな。少しはマシになったか。

ネットの反応
犯罪者を海外に輸出するな