話題のニュース 2018/08/07(火) 18:39:30.32




ネットの反応
はあ?

ネットの反応
??

ネットの反応
ちょっとなに言ってるかわかんない

ネットの反応
数日間考えた挙句に出てきた屁理屈はそれだけか、韓国人だらけのフェイクニュース朝日新聞よ

ネットの反応
忖度って奴だろ?(´・ω・`)

ネットの反応
犯人はテレ朝視れる環境にいるんだw
本当は西早稲田辺りにいるんじゃねーの?

ネットの反応
???

ネットの反応
本人がその場で発しているのに誰が危害を加えるんだ?

ネットの反応
相変らずゴミよのう
と言う言葉さえ最早生温いなもう潰すしかないだろ朝日系列はマジで
公安とはか社員全員マークして良いレベルだぞこいつ等

ネットの反応
などと意味不明な釈明をしており…

ネットの反応
忖度ですねー
マスコミの方が酷いですね

ネットの反応
ただの屁理屈
パヨクはこんなのばかりww
日本の左翼は矛盾ばかりだもんな

ネットの反応
韓国人に忖度し過ぎだろ
そんなに韓国人が怖いのか?

ネットの反応
>>24
同胞なんやろ

ネットの反応
は?

ネットの反応
意味が分かりません

ネットの反応
テレビ朝日の意図のほうが不明だわ・・

ネットの反応
意図が不明な文書や次官の発言はアクロバティックに色付けするのに

ネットの反応
また朝日ったのか

ネットの反応
これ韓国人ヘイトだろ
そうやって隠すから色々な憶測がまた出てくる

ネットの反応
いや犯人が公開したんだが?w

ネットの反応
ごめん
まじで意味が分からないwww

ネットの反応
自分から発信してるのにアホな言い訳してんな

ネットの反応
意味不明すぎるw

bandicam 2018-08-07 20-00-11-281