de24c5234d4962c1c88e92f37a372ec9_tb話題のニュース 2018/08/05(日) 21:21:16.93 I
香山リカ@rkayama 10時間前

ほ ほしがりません人権は
へ 辺野古にあふれる中国人(脳内風景)
と 東亜東亜で日が暮れる
ち チャンネルの凍結おそれて非公開
り リベンジをはかろうネットで匿名で

#ネトウヨいろはカルタ

https://twitter.com/rkayama/status/1025924641557164032




ネットの反応
頭おかしい

ネットの反応
どんどん壊れていく
何か可哀想
誰か介錯してやればいいのに

ネットの反応
お薬、ちゃんと飲んでるのかな

ネットの反応
辺野古にあふれてるのは猿だろ
no title

ネットの反応
 

  _ノ乙(、ン、)_朝鮮かるたのパクリ?w

ネットの反応
実体のないネトウヨネトウヨで明け暮れてる人に言われてもなあ

ネットの反応
この人本業やってんの?

ネットの反応
カズヤに直接言えよw

ネットの反応
精神病の精神科医w

ネットの反応
病状が進行してるな

ネットの反応
対立煽りをやめると死ぬからな・・・

ネットの反応
立教大学のイメージを破壊するのに一生懸命ですね

ネットの反応
まともに相手してくれるのがネトウヨくらいだしね
これもうネトウヨに恋してるようなもんだろ

ネットの反応
>>46
寝ても覚めても「ネトウヨ」の事を考えてはいそう。

ネットの反応
「東亜」ってもしかして2ちゃんねる(5ちゃん)ここ東亜板+のことかしら?
と言うことは・・・東亜板に来てるのかしら?

ネットの反応
>>1
ほ ほしくとも入手不可能博士号
へ 辺野古にて盛んに活動サバティカル
と とうとうKAZUYAに負かされる
ち チャンネルの凍結狙え無根拠で
り リベンジをはかろうネットで中指で

#リカちゃんいろはカルタ

ネットの反応
>>1
大昔ファミ通に連載持ってた時は
ここまでオカシなニンゲンにはみえなかったのにな・・・
とことん落ちぶれたもんだ哀れな・・・

ネットの反応
「いろは」カルタなのに「い」からはじめるルールさえ理解できないのかよ
勉強しろよ!香山

ネットの反応
何と闘ってるんだ?中指さんは・・・w
bandicam 2018-08-05 20-30-09-265