index話題のニュース 2018/08/03(金) 16:28:01.71 I
澤田愛子@aiko33151709
安倍政権の悪事が表に出てほしくない時にスポーツ界などのスキャンダルが出て来る。
あの悪名高き北村内閣情報調査室長が操作してんじゃないですか。

ボクシング界のワルのことなどどうでもいい。安部官邸と取り巻きらの嘘や隠ぺい、
選挙関連陰謀などこっちの方がよほど重大。報道すべきはこっちだろ。

momongaaman@momoteku
間違いなく・・・内調が情報を流してる・・・
今回は、西日本水害の不手際と、総裁選の陰謀隠し・・・かな?

RockyPapa@king_asura

ほんま、毎度毎度タイミングが良過ぎるわ。
で、叩かれる対象となんのは「どうでもええような小者」やし。
でも、オリンピックに影響が出そうなとこばっか責めてんのは、逆効果を狙ってんのかもね。
団体の不正を暴けば「選手頑張れ、オリンピック頑張れ」って持って行きやすいもんね。 


池田 隆@YMQDXR7ZyBtX2KI
最近のテレビは、つまらない!
また変な、ボクシングが出て来て、毎日そればかり。
それよりも、今大事なのは政治問題だろう!日本の未来が、危ない時に、ボクシングはないだろう?
安倍から圧力でもあるのか?テレビには、公共性があるだろう、圧力に屈するのか?自主性を、気概を示せ!

しげ@ang3303

今朝のモーニングショー、ボクシング関係の報道に1時間くらい割く。そのあとは3Dプリンタ。
テレビ局に告ぐ。こんな安倍政権にそんたくする報道ばっかやってるとテレビみんな見なくなるよ。
安倍がメディアに変な圧力かけてんならこっちも見ないという形の圧力かけるからな




澤田愛子@aiko33151709

フォロー 457
フォロワー 21,747

大学定年退職後フリーの研究者。欧州ESPMH会員。
安倍政権に危機感を抱き2015年末よりツイッターを始めました。

『夜の記憶』(創元社)の著者、Encyclopedia of Global Bioethics (Springer,2015) 他の執筆者。
悪意で攻撃してくる場合対応はしません。酷い時は名誉棄損で訴えます。
2014年12月に登録


ネットの反応
お薬出しときますね

ネットの反応
アベは森羅万象全てを司るからな

ネットの反応
その人達は病気なのでそっとしてあげて(´・ω・`)

ネットの反応
やはりアベがーときたか

ネットの反応
何の疾患を患うとこうなるの?

ネットの反応
人生楽しそうで羨ましいが
ヒトとしてこうはなりたくない

ネットの反応
つくづく、安部政治は罪深い。

ネットの反応
やはり安倍案件だったか

ネットの反応
アベ「奈良県勢を優遇しろ」
山根「はい」

ネットの反応
アベガー患者

ネットの反応
ダムも安倍が穴開けたんだよな

ネットの反応
遅かったな

ネットの反応
この手のパヨクの出現が最近むしろ楽しみ

ネットの反応
そうきたかw

ネットの反応
安倍さんすげー(´・ω・`)

ネットの反応
まさに全知全能だなw

ネットの反応
情報操作もしっかりできる
天変地異も思いのまま
有能だな

ネットの反応
心霊現象を本気で信じてるような連中だな
宜保愛子と同じレベル

ネットの反応
暑さで脳みそやられちゃったのかな?

ネットの反応
>>80
寒いときからやってるや

ネットの反応
どんだけ安倍って力持ってるんだよwww
引用元

↓人気ブログランキングに参加しています。