index話題のニュース  2018/08/03(金) 11:51:10.74
東京都世田谷区で2000年12月に会社員、宮沢みきおさん(当時44)一家4人が殺害された事件で、警視庁成城署捜査本部は3日、犯人の頭髪の色が、黒色か黒みがかった茶色であると発表した。犯人が現場に残したヒップバッグの中から発見された頭髪から推定し、同本部は情報提供を求めるホームページ(HP)を更新した。

ヒップバッグから見つかった頭髪は2本。1本は長さ約2.5センチの黒色で、抜け落ちたものではなく、何かで切断されており、現場に残された犯人のものとみられる血痕とDNA型が一致した。

もう1本は約1.5ミリの黒褐色で両端がバリカンのようなもので切断されたとみられる。頭髪は部位によって色が違うことがあり、「同一人物のものと考えて矛盾しない」(同本部)という。

同本部は現場に残された足跡から判明した、韓国製の靴「スラセンジャー」の3D画像もHPに新たに追加した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33755160T00C18A8CC0000/





ネットの反応
それって韓国人なんじゃ…

ネットの反応
おまえらが推理してたとおりだもんな

ネットの反応
韓国人説は普通にデマでもなんでもなく結構有名な説なんだよなあ

ネットの反応
それ当時から言われてたろって情報ばっか出てくるよなこの事件

ネットの反応
おっ、もう年の瀬か?

ネットの反応
>>14
ずいぶんとあったかいやね

ネットの反応
時代が変わって発表できるようになった
とう言う可能性も

ネットの反応
ネット民は、皆知ってるんだから、いい加減隠すなよ

ネットの反応
もう帰国してんだろ

ネットの反応
小出しにすんな

ネットの反応
小出しなのはいつものこととして、なぜこの時期に?

ネットの反応

ネットの反応
>>29
やる気ないだろこれ

ネットの反応
なんで小出しにすんだよ
クイズ感覚か?

ネットの反応
どうした急に、もう気を使う必要無くなったんか

ネットの反応
個人的には、テレ朝でやってたFBIサファリックの分析が一番正解に近い気がした

ネットの反応
>>40
どんな分析?

ネットの反応
>>52
検索したらいろいろ出てくると思うが、
世田谷一家の息子が発達障害があり、
その子が通ってた施設で、一家と知り合いになった若い男が犯人という仮説
https://ameblo.jp/bunshoukai/entry-11970596874.html

いろいろヤバかったのか、一家の妻の姉がBPOへ提訴していた
施設の件は否定はしてなかったみたい
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10954862/

ネットの反応
謎の小出し感・・・来年や再来年にも新情報出るでwww

ネットの反応
韓国も韓国でこんなの野放しにして怖くねーのかよ

ネットの反応
>>43
同じようなのがそこら中にいるんだろ

ネットの反応
まだやってんだな。
残念だけど、もう無理だよ。
引用元

↓人気ブログランキングに参加しています。