話題のニュース 2018/08/02(木) 12:10:29.34
上:日テレ報道(モザイクあり)
下:モザイクなし

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/7/9/79a8e90d.jpg


1日1クリックで応援してね → 



ネットの反応
知らんがな

ネットの反応
ウマルにしてもプクホットクにしても
意味が分からないんだよな

ネットの反応
仕事名は安田純平
通名は山本純平
あだ名はパク・ホットク
名前はウマル
韓国人です

ネットの反応
韓国人なのに山本純平って意味わからない

ネットの反応
これ半分多重人格者だろ

ネットの反応
自己紹介が長すぎるぞ

ネットの反応
酷い英語だな

ネットの反応
パクほっとく

ネットの反応
じゃあホットクわ

ネットの反応
私の名前はトッポギです

ネットの反応
彼には72通りの名前があるから

ネットの反応
どんだけ名前あるねん

ネットの反応
得体の知れない韓国人

ネットの反応
他のaの字見てもこれはパクじゃなくてプクだろ
意味は知らん

ネットの反応
なぞなぞなの?

ネットの反応
なんでこんなに成りすましネームがあんだよ

しかもテレビだとモザイクとかいう報道しない自由発動してるし

ネットの反応
現在は在シリア 韓国人でいいのかw

ネットの反応
あぁ、なるほどね じゃあ、日本関係ないんだね スッキリした(´・ω・`)b

ネットの反応
何でそんな名前あるの