話題のニュース 
電話機などで執拗に交際相手の女性の顔面を殴りまくり、鼻の形が変形するほどのケガを負わせるなど、ふたつの傷害事件で有罪となっている作家の菅野完(44歳)。これはアメリカで発生した凶悪事件だが、菅野完は刑罰を受ける前に日本へ帰国し、国外逃亡。アメリカ国内では逮捕状が有効なままであり、菅野完は逃亡犯として認知されている。

index

・大量の返り血を浴びた菅野完

この件は人気雑誌「週刊現代」(講談社)が大々的に報じ、菅野完も自身の公式サイトで犯行を認めている。菅野完が加害者となった傷害事件はあまりにも残酷かつ卑劣で、電話料金を払えといいがかりをつけ、力任せに当時交際していた女性A子さんの顔面を殴り、部屋は血だらけになっていたという。さらに大量の返り血を浴びた菅野完の姿も、当時通報を受けて駆けつけた警察官によって目撃されている。

・国外に出ていった逃亡犯

そんな菅野完は2018年現在もアメリカ国内において犯罪者として認識されており、国外に出ていった逃亡犯として警察が追及している。また、アメリカ犯罪者データベースにもしっかりと菅野完先生の名が記録されており、当時の犯行に関するデータを知ることができる。




ネットの反応
早く引き渡せ

ネットの反応
バカサヨは性犯罪者

ネットの反応
こんなやつにマスゴミは森友の話聞いてたのかwwwwwwwwwww

ネットの反応
テキサスからの逃亡犯・菅野完

と書くとなんかアウトロー小説の登場人物みたいだな。

ネットの反応
パヨクって最低だね

ネットの反応
明らかに弱い奴には滅法強い所が菅野らしい、というかwww

ネットの反応
>>1
結局この人もアベ政治の犠牲者だな…
アベが一人の人間の人生をメチャクチャにしたんだ

ネットの反応
>>17
ヒント:テキサスからの逃亡犯・菅野完がDVやらかしたのは安倍政権成立前

ネットの反応
ミートゥーとか言って騒いでた連中仕事しろwwww

ネットの反応
マジの犯罪者だったんか。

ネットの反応
犯罪者を先生扱いで出演させていたテレ朝、abema、どう責任とるよ。
特によるバスのみのもんた。

ネットの反応
>>25
スポンサーに抗議だ!

ネットの反応
とっ捕まえてアメリカ大使館に投げ込んだらいい

ネットの反応
なんで犯罪者を引き渡さないの?
米国とは犯罪者引き渡し条約あるんじゃないの?
もっともっと悪質な事件だけが対象なの?

ネットの反応
>>31
1.アメリカから要請が来てない
2.要請は来てるが例外事項(日本国籍者と政治犯は引き渡さない)に引っかかってる

大きく分けてこの2つが理由かと思われるけど、多分要請来てないんじゃね?

ネットの反応
最低だな
こんな事して逃げ回ってる奴が、正義ヅラして安倍政権を叩いてるのか

ネットの反応
アナーキスト菅野
世の中壊します
汚い手も使います
目的のためには手段選ばず

こんな人間です

ネットの反応
>>1
こいつ自分のブログで過去に向き合って真摯に反省するとか言ってるじゃん

さっさとアメリカに行って刑に服せよ
2回のDVとさらに保釈金を払わずに裁判中に逃走した犯罪な

テキサス州だと三振法で、犯罪の刑罰+25年とか言ってたな、日本で言う無期懲役だろ?プゲラ

ネットの反応
こいつが右だったらBUZZAP! が喜んで 記事にしてたけど、

パヨクだと見事にスルーだからなw

本当にBUZZAP! はカス偏向サイトだよ。

ネットの反応
これはテレビ曲とadamaとスポンサーに凸案件

ネットの反応
反省しているんならアメリカに出頭しなきゃですよねぇ?