話題のニュース 2018/08/01(水) 11:19:34.73 I
津田大介さんがリツイート
平野啓一郎@hiranok
政府は決して見殺しにしてはいけない。今度こそ。
そして、毎度毎度の自己責任論を目の当たりにして、
日本という国がつくづく嫌になる。

【安田純平さんの動画か カメラに向け「助けてくださ朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL7066N5L70UHBI01W.html

津田大介さんがリツイート
ポッター会長@omoshiroE_Labo
この記事についたコメントで50番の方がネトウヨだった頃の経験談を書いてくれています。
とても参考になるので、是非読んでみてください。
ネトウヨはなぜ日本を美化するのか - ネトウヨ大百科

no title

http://blog.livedoor.jp/ntuy_hyakka/archives/10829526.html

1日1クリックで応援してね → 



ネットの反応
何故、日本を必要以上に貶めるんだろ?

ネットの反応
そんなに嫌なのに海外に移住しないの?

ネットの反応
仲間で募金集めて交渉すればいいのにな。誰もやらん。

ネットの反応
ほいほい身代金払う国ってどこ?
この人はどこのこと言ってんの?

ネットの反応
「パヨクはなぜ日本を卑下するのか?」

じゃ駄目かいw

ネットの反応
日本人に対するヘイトスピーチじゃねーか

ネットの反応
パヨク「この国は終わってる」

ネットの反応
こういう発言思想の自由は、日本という国があってのものという事をすっかり忘れてしまっている

ネットの反応
>>1
でも右傾化の原因って、津田みたいな連中のせいだよ。

リツイートされてたまに津田や左翼のツイートが流れてくると「こいつらの思考はヤベえなあ」、と思うからな。

ツイッターは馬鹿発見機でもあるが、カルト発見機でもあるからな。

ネットの反応
なんの話かと思ったら。。日本関係無い話やん。

ネットの反応
日本を美化するとネトウヨ呼ばわりされる恐怖

ネットの反応
なんで韓国人を日本が助けるんだよ?

ネットの反応
これが自己責任じゃなくてどれが自己責任なんだよ平野

ネットの反応
前々からこの二人、似てるなって思ってたんだよね
言ったらお互い激怒しそうだけど

ネットの反応
いきなり差別かよ
ネトランぶっこ抜きらしいな

ネットの反応
なんで韓国人の捕虜を日本の税金で助けるんだ?
韓国人なんだから韓国に言えよ

ネットの反応
つくづく嫌になるってことはずっと反日だったんだろ
なのに指摘されると発狂するんだよな

ネットの反応
なぜ津田は日本を貶めようとする?

ネットの反応
もうこいつ自分の正体隠す気なしだなwww