1:話題のニュース 2018/07/31(火) 19:32:48.40
FNN

3年前からシリアで行方不明となっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新たな動画が公開された。

安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

s-bandicam 2018-07-31 19-50-13-695

安田さんとみられる男性は、男2人に銃を突き付けられ、日本語で「今すぐ助けてください」と訴えている。

安田さんは、2015年6月にシリアで行方不明となり、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられている。

映像は、インターネット上に公開されているが、真偽は不明。



1日1クリックで応援してね → 



3:ネットの反応
納得

4:ネットの反応

9:ネットの反応
うまるちゃん

14:ネットの反応
名前ウマルで韓国人がなんで日本語で助けを求めてるのか

15:ネットの反応
韓国政府がんばれwww

20:ネットの反応
酷いなあ、韓国政府はw

24:ネットの反応
韓国語でやり直せw

29:ネットの反応
捕まってたあんちゃんは
アンちゃんでした

30:ネットの反応
面白くなってまいりましたw

31:ネットの反応
酒持って同胞を救出しに行くぞ、

34:ネットの反応
>わたしの名前はウマルです。韓国人です。

韓国政府は助けてやれよ。

37:ネットの反応
日本市民が助けてやれ

48:ネットの反応
在日だったわけね
これは日本政府が積極的に動けないのは仕方ないな
韓国政府の問題だ

50:ネットの反応
道理で日本政府が動かない訳だ

64:ネットの反応
韓国政府に言えよどアホ

72:ネットの反応
コイツは伝説になるなw

76:ネットの反応
韓国の仕事であって日本は関係ないw

86:ネットの反応
うまるスレ

92:ネットの反応
韓国人ですって言ってるじゃん
日本関係ないじゃん

94:ネットの反応
韓国人なら韓国に任せないとね

97:ネットの反応
アンさんだったんだなあw

109:ネットの反応
何が何だか分からないな。
本当にこの人は韓国人なの?

93:ネットの反応
この件意味がわからんわ…