index1:話題のニュース 2018/07/31(火) 09:27:46.77
[速報]サムスン電子営業益 前年比5.7%増=4~6月
7/31(火) 8:46配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスン電子が31日に発表した4~6月期の連結決算(確報値)によると、本業のもうけを示す営業利益は前年同期比5.7%増の14兆9000億ウォン(約1兆4800億円)だった。



1日1クリックで応援してね → 


10:ネットの反応
サムスン国に改名しろ

13:ネットの反応
会計基準がちがうからね

19:ネットの反応
ホントならそりゃ凄いな。

21:ネットの反応
くやしいのうwwwくやしいのうwww

ジ〇ップwwwwww

26:ネットの反応
>>21
で?
なんで帰らないの?

24:ネットの反応
つまりムンは財閥を優遇して庶民を苛める政策を結局やってるってことか

28:ネットの反応
韓国サムスンの「誤算」、高級TVでソニーやLGに後塵
https://diamond.jp/articles/-/169913

32:ネットの反応
ここはほんとに何で稼いでいるんだろうな
半導体か?

36:ネットの反応
oink会計の数字とかどうでもいい

50:ネットの反応
いつまで持つんだ、いつもの謎増益

56:ネットの反応
まぁサムスンだけは当分崩れる事ないわな。
つかサムスン傾く時は韓国もう無くなってるよ間違いなく。
とはいえ案外早くその時は来るかもね。為替と中国次第よ。
動く時はすごいスピードで動くはず。

58:ネットの反応
まったく羨ましくないのは何故なんだろう…?

73:ネットの反応
でもまあ韓国企業でサムスンだけは経営力が別格だわ
半導体バブルでこの利益なわけなんだけど、それを読んでしっかり投資してきた結果だし

77:ネットの反応
>>1
またいつもの粉飾だよな
毎回毎回増え続けてるしなw
サムスンでボロ儲け()してるしスワップは勿論要らんよなw

85:ネットの反応
半導体の需要が落ち着いた時が正念場だな

87:ネットの反応
国民が身を挺してブラック労働と不当解雇を受け入れてひねり出す精一杯のスコア

92:ネットの反応
本当にサムスンだけは別格
ただしここだけという歪な構造だよね
ヒュンダイもSKも危ないからな

31:ネットの反応
まあホルホルしとけ
唯一の(表面的には)いい話だから