s-画像 金正恩1:話題のニュース 2018/07/31(火) 10:11:25.75
[ワシントン 30日 ロイター] - 米紙ワシントン・ポストは30日、北朝鮮が新たな大陸間弾道ミサイル(ICBM)を1発もしくは2発、製造しているもようだと伝えた。

同紙が情報機関に近い複数の当局者の話として伝えたところでは、米国の情報機関は、平壌郊外の山陰洞(サンウムドン)にある大規模な研究施設で、液体燃料を使用したICBMを製造している兆候を確認した。

この施設は北朝鮮が米国を射程に収める最初のミサイルを製造した場所とされる。



1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
祝・開戦

6:ネットの反応
やはりな…としか

7:ネットの反応
全力でいくぞ

8:ネットの反応
トランプ完全に舐められてるよな

10:ネットの反応
トランプは稀にみるバカ。

11:ネットの反応
\(^o^)/

12:ネットの反応
騙されよったwww

13:ネットの反応
トランプ無能

17:ネットの反応
こいつらもしかして経済制裁効いてないんじゃね?したたかに効いてるふりしてるだけでロシアあたりが支援してんのか?

18:ネットの反応
舐められっぱなしのトランプおじさん

20:ネットの反応
フセインなんて疑惑だけで殺されたのに

21:ネットの反応
また始まった

北朝鮮はブレないなw

27:ネットの反応
空爆はよ

30:ネットの反応
一発だけなら誤造かもしれない

31:ネットの反応
何か問題でも?

32:ネットの反応
トランプちょれえww

36:ネットの反応
みんな 知ってるよ

37:ネットの反応
トランプ「・・・」

38:ネットの反応
弾頭が問題

39:ネットの反応
アメリカとしては平和になってしまったら武器が売れなくなっちゃうからな

40:ネットの反応
予想通りの展開としか

42:ネットの反応
トランプは何て言って誤魔化すか

43:ネットの反応
想定内

57:ネットの反応
戦争始めた大統領は再選するジンクス

63:ネットの反応
俺のICBMを見てくれ

どう思う?

73:ネットの反応
>>63
ペンシルロケットにしか見えんが

64:ネットの反応
トランプ舐められすぎw
開戦待ったなしだなこりゃ

68:ネットの反応
トランプは打つ手打つ手が最悪な気がする

72:ネットの反応
PAC3 解除したらこれだ

7月30日 迎撃ミサイル「PAC3」を撤収、米朝首脳会談で“緊張緩和”

78:ネットの反応
トランプはイランをいじめないで北朝鮮に空爆しろ!

87:ネットの反応
アメリカって何度騙されれば気がすむんだろw

88:ネットの反応
トランプ「ぐへへ」
カリアゲ「ぐへへ」

95:ネットの反応
>>1
PAC3撤収しちゃった。

111:ネットの反応
>>95
首都だけは撤収してないんじゃなかったっけ
あと他の所もすぐに配備出来る様にスタンバってるって記事とテレビで見た記憶…

140:ネットの反応
>>111
北海道、中国、四国にあったのは元いた所に帰ったね
市ヶ谷のはそのまま

104:ネットの反応
平壌運転

120:ネットの反応
アメリカも人がよすぎ
北が裏切るなんて誰でもわかると思うけど

121:ネットの反応
なんという様式美

123:ネットの反応
これトランプどーすんの?

127:ネットの反応
予想通り過ぎるな
で、トランプはまだスルーなのか

137:ネットの反応
平和を求める北朝鮮とか言ってたパヨクwwwwwww

149:ネットの反応
ただの時間稼ぎだったか

154:ネットの反応
バカトランプさん 赤っ恥だな

167:ネットの反応
何を決めようとも、何を約束しようとも意味があるのかすら疑わしい国