index1:話題のニュース 2018/07/30(月) 22:00:40.96
MBN TV 2018-07-30 19:27

李明博元大統領が、糖尿病などの持病でソウル大病院に入院したことが確認された。

李元大統領は今日(30日)午前9時ごろ、健康診断のため病院を訪れたが異常症状が確認され、入院したことが伝えられた。


李元大統領側の弁護人は「担当医が敗血症を懸念し入院を許可したと聞いている」と明らかにした。

賄賂や横領などの疑いで拘束状態で裁判を受けている李元大統領は、これまで高血圧や糖尿病などで健康上の問題を訴えてきた。



1日1クリックで応援してね → 


7:ネットの反応
こりゃムンも将来どうなるか分かんねえな

9:ネットの反応
40度の猛暑で、クーラーもなしだったんだろ

19:ネットの反応
>>1
確かクーラーも止められてんだっけ
悲酸だなぁ

【韓国大統領の末路】韓国の法律は厳しすぎ?猛暑でも朴槿恵・李明博氏にクーラーなし
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532861526/

24:ネットの反応
別にいい奴じゃないとわかってるのにかわいそうと思ってしまう自分が嫌だと思う時がある

28:ネットの反応
仏罰

29:ネットの反応
韓国史に残る大統領の新たな末路 「獄中死」

35:ネットの反応
俺はいったい何のために独島に上陸してまで国の為に
頑張ったんだって思ってるのかな。

41:ネットの反応
実質コレは道徳的友愛であることは明白。
つくづく、安部政治は罪深い。

42:ネットの反応
反日の末路

48:ネットの反応
クーラーある部屋に行きたかったニダ
クネは頭の回んない奴ニダね

53:ネットの反応
クネも長くなそうだしな、元大統領が二人も相次いで獄死したら
結構なニュースになるんじゃねえか、恐ろしい国だって

65:ネットの反応
朴槿恵「その手があったか!」

90:ネットの反応
クネばあはまだ頑張ってるのかクーラーのない独房で

103:ネットの反応
天皇を侮辱したからなぁ

104:ネットの反応
元大統領獄中死パターン
クネクネもそうなってしまうのだろうか

113:ネットの反応
死ぬ前に天皇陛下侮辱を謝罪しないのかね?

142:ネットの反応
なんで韓国の大統領経験者はすぐ死んでしまうん?

101:ネットの反応
大統領退任後に
普通に生活している人の方が少ないというのが凄いよね