1:話題のニュース 2018/07/30(月) 16:40:00.60
立憲民主党@CDP2017
その他
本日重大な告知があります💪💪💪

立憲民主党@CDP2017
【#立憲フェス2018】9月30日(日) に党大会「立憲フェス」を開催することになりました💃🕺

パートナーズ限定で入場無料です。

参加型のさまざまな催しを企画していますので、ご参加お待ちしています。近日メールで申込方法をお知らせします!! ⏰

2018年9月30日(日) 12:00-17:00 / ベルサール高田馬場
 

1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
公安の仕事が増えるなw

4:ネットの反応
韓流アイドルでも呼ぶのか?

5:ネットの反応
アカの集い

7:ネットの反応
フェスとか年寄りが必死に若ぶってる感が痛い

86:ネットの反応
>>7
同じこと思ったw
来るのもヨレヨレのジジババばっかりだしな

8:ネットの反応
飲み会セッティングしてる暇があるなら政策出せよ

9:ネットの反応
フェスぅ?
なんか痛々しいんだけど

10:ネットの反応
カルト集会

11:ネットの反応
赤旗まつりみたいなもんだろ
公安仕事だぞ

17:ネットの反応
一網打尽のチャンス

23:ネットの反応
立件チャンス

25:ネットの反応
モリカケフェスか(´・ω・`)

28:ネットの反応
誰か潜入してリポート頼むわ

38:ネットの反応
焼き鳥売ってるならいくわ

49:ネットの反応
お金はどっから出てるのかな?(´・ω・`)

63:ネットの反応
テコンダーの作者が喜んでネタにしそう

76:ネットの反応
反日パーティー

79:ネットの反応
真面目な話、オウム真理教が信者を増やしていった感じにそっくり

81:ネットの反応
ズレまくってるマジで

82:ネットの反応
ブーメラン競技会はありますか?

80:ネットの反応
最後にアベ辞めろコールで締めるのわかる