1:話題のニュース  2018/07/30(月) 13:52:25.04
SBSニュース(韓国語)

女優ハ・ヨンスが戦犯旗が思い出させる絵を背景に写真を撮った疑惑に積極的に釈明して結局、問題の写真を削除した。

no title

ハ・ヨンスは30日、自身のSNSにロシアを旅行中に撮影した写真を公開した。ネチズンらの間で問題になった写真はハ・ヨンスがサーカス場フォトゾーンの前でとったもの。

一部ネチズンがハ・ヨンスの後に設置された図が戦犯旗を連想させるというコメントし、これにハ・ヨンスは「サーカス場フォトゾーンのパターンが集中した形だそうです。私も敏感だと思う部分があり、彩度を低くしてアップしました。本来は真っ赤な色です。」と真剣に釈明を続けた。

しかし、ネチズンらの質問と問題提起が続くとすぐにハ・ヨンスは「集中線の形自体で深刻な論議になるなら削除する。」として該当写真を削除した。

ハ・ヨンスは自身のSNSでファンたちと積極的にコミュニケーションする芸能人として有名だった。
(中略)

多くのネチズンは今回の戦犯旗SNS写真論議について「サーカスのパターンが戦犯旗を連想させるという指摘が出るとすぐに写真を削除したのは適切な措置」として歓迎する反応を見せた。



1日1クリックで応援してね → 


4:ネットの反応
病気

15:ネットの反応
ソ教授はこの場所に抗議のメール送らないの?

17:ネットの反応
サッカーの奴が言い出してから騒ぐようになったんだろ?つい最近じゃん

23:ネットの反応
自転車の車輪とかも水車も放射状やぞ

33:ネットの反応
なんでロシアに抗議しないんだよ

40:ネットの反応
>>33
殴られるから出来ない

62:ネットの反応
ロシアに抗議しろよ

97:ネットの反応
ここまではオッケーというガイドラインが必要だな

104:ネットの反応
>>97
マケドニアの国旗 OK
朝日新聞の社旗 OK
2012年の体操日本代表チームユニフォーム NG
2013年のサッカー日本代表のユニフォーム NG
カニが印刷されたハンバーガーのパッケージ NG

こりゃもう訳わかんねぇな

66:ネットの反応
洗脳ってやばいね