1:話題のニュース 2018/07/25(水) 23:12:52.59
京郷新聞(韓国語)

高銀(コ・ウン)詩人(85)が自身のセクハラ容疑を暴露したチェ・ヨンミ詩人などを相手に損害賠償請求訴訟を起こした。

25日、裁判所によればコ詩人は去る17日、ソウル中央地方法院にチェ詩人とパク・チンソン詩人、チェ詩人の文を掲載した報道機関の代表理事および記者などを相手にセクハラ容疑暴露で被害をこうむったとし、総額10億7000万ウォンの賠償を求める訴訟を起こした。

no title

チェ詩人とパク詩人に請求された損害賠償額は各1000万ウォンずつだ。コ詩人側関係者は「タプコル公園と大田(テジョン)セクハラ容疑が虚偽報道だから訂正報道して損害を賠償せよとの趣旨」と説明した。

同関係者は「コ詩人は容疑について肯定も否定も正確に明らかにしたことがないのに一方的な主張が何の反論もなしに既定事実化された」として「コ詩人は衝撃があまりに大きく、周辺文人らも説得して訴訟を起こすことになったと理解している」とした。

チェ詩人もこの日、自身のSNSを通じて「今日、裁判所から損害賠償請求の訴状を受けた」と明らかにした。チェ詩人は「誰かから訴訟されるのは初めてだ」として「労力のいる戦いが始まったのでまず、ご飯から食べなければならない」と付け加えた。 以下略


関連
【韓国】『コ・ウン詩人、居酒屋でオナニー』~教育部、「教科書から削除するか出版社と協議」[02/28]


1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
韓国人は堂々と正義を主張する
姑息な日本人よ
見習うべきは優良な友人の韓国人だ

7:ネットの反応
>>2
何言ってんだ?

【中央日報】 日本の55倍…韓国「虚偽告訴」の乱発厳しく処罰
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525832080/

3:ネットの反応
ウンコがなんだって?

4:ネットの反応
ウ・ンコってバケツの奴だよな
何がいいのかさっぱり分からん

6:ネットの反応
さすが斜め上の国www

8:ネットの反応
久々のウンコ先生の登場。
生きていたかw

11:ネットの反応
まさにウンコ野郎だな

12:ネットの反応
うんこ先生、それでもノーベル祭りに今年も頑張るのかな(´・ω・`)

14:ネットの反応
やはり彼こそはノーベル賞にふさわしい人物

15:ネットの反応
詩人同士なら裁判なんて無粋なことはやめて
詩で勝負しろよ

88:ネットの反応
>>15
それなんかラッパーのバトルみたいw

20:ネットの反応
>チェ詩人は「誰かから訴訟されるのは初めてだ」として
>「労力のいる戦いが始まったのでまず、ご飯から食べなければならない」


ちょっと面白い。

21:ネットの反応
  ∧_∧   /
 ( ・∀・)< こんなニュースのどこが面白いんだ? 品性疑うね
 ( 建前 )  \
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  /
 ( 。A。)< ウンコウンコウンコーー!!!
  V ̄V    \

24:ネットの反応
逆切れスラップ訴訟きたーw
これでこそ鮮人w

26:ネットの反応
色々楽しませてくれる御仁だ

34:ネットの反応
いかに自分が被害者の椅子に座るかが重要なんだな。

36:ネットの反応
でも、やってるんだろ?

46:ネットの反応
ああ、その行動はいかにも韓国人らしいね。

49:ネットの反応
カスだらけやね

55:ネットの反応
居酒屋オナニーの人ね

58:ネットの反応
足の引っ張り合いが凄いな。共に高みにとか無いのかな

61:ネットの反応
ノーベル名誉毀損賞でスウェーデンにいこうか

65:ネットの反応
ウンコ先生の反撃 ウンコ投げてきた

70:ネットの反応
犯罪者の方が威張ってるのは朝鮮の伝統です

75:ネットの反応
>>1
こいつめw