1:話題のニュース 2018/07/29(日) 13:50:28.34


▼ネット上のコメント

・活動家がLGBTを利用してるね・・。

・結局最後に化けの皮が剥がれる。

・結局、LGBTの人を装った反日左翼がいるってこったな あきれる

・あーあ、結局これか😩

・ん~言葉は悪いが、この人たちは毎度バカのひとつおぼえなことをしてるってことですな😒

・LGBTの隠れ蓑に利用されましたとさ。反自民の共産党の悪あがきやね。

・シンゾー病だからwww

・何時もの流れで。何がしたい?

・また改憲阻止が目的で暴れてるってわけか。いい迷惑ですね。

・デモまでの動きが早いこと早いこと。手練れがいるのでしょうね。それとも元々予定があったのでしょうか。

・日当稼ぎの活動家



1日1クリックで応援してね → 


12:ネットの反応
バヨクはこんなんだからダメなんよ

27:ネットの反応
LGBTがシールズの真似してるのか
はたまたシールズの奴らがLGBT装ってるのか

もしかしてシールズってホモの集まりだったのか?

29:ネットの反応
この人たち、もし安倍が死んだら
この先何を支えに生きていくんだろうね

39:ネットの反応
日本を攻撃するためにホモになります

48:ネットの反応
完全に病気やな

57:ネットの反応
しってた速報

99:ネットの反応
政権批判するのはいいけど、国旗のないデモほど気持ちの悪いものはないね。
日本を良くするためのデモで、我こそは国のためになれると信じているわけでしょ?

誰のためにやっているんですかね。

111:ネットの反応
シンゾー病か上手いこと言うな
ホント病気だよね

117:ネットの反応
パヨクに抱き着かれたら終わりだぞホモ連よ

128:ネットの反応
>>1
もはや、日当稼ぎの仕事なんだろ

147:ネットの反応
LGBTは今でこそ反安倍の武器として使われてるが
国民の興味が無くなったら一気に廃れそうだなぁ
セクハラ問題みたいに一瞬で消えそう

162:ネットの反応
国会前、自民党本部前、どこでやってても同じリズムで同じフレーズ
残念な人達だ

163:ネットの反応
LGBTは21世紀の部落問題だから。

164:ネットの反応
LGBTにアカが多いのは紛れも無い事実
創価も異様に多い

171:ネットの反応
極左が性的少数者の社会的地位を下げている。

41:ネットの反応
手を変え品を変え根っこの本体は毎度おなじみの人たち
次はなんだろうね