1:話題のニュース 2018/07/28(土) 09:26:41.45
ゴゴ通信

朝日新聞が発行しているAERAのウェブ版アエラドットに杉田水脈衆院議員を個人批判する記事が掲載された。

その内容は“杉田水脈衆院議員の顔は「幸せに縁がない」? 観相学で見てみたら…”というもので
自民党の杉田水脈衆院議員を観相学的に読み解くという内容。

記事には次のように書かれている。
“杉田議員のお顔は、まず全体の印象として「幸せに縁のない」お顔。額は前頭葉に直結する部分、良い気も悪い気も、ここから取り込み、また放出する大切な場所。それが、長い前髪でおおわれてしまって、入る・出るが滞っている。また、額を出した写真を見ても、政治家としてあまり良い額をしているとは言えません。”

no title

全文(魚拓)
1ページ目 2ページ目 3ページ目 4ページ目
LGBT問題に関する杉田水脈衆院議員の発言に物議を醸しているが、その是非を記事に書くのでは無く、観相学という本当か嘘かわからないもので人格攻撃。まるで杉田議員の人格に問題があるかのような記事作成。

文責は「浅野裕見子」となっているが、謝罪もなにもなく記事は削除された。

http://gogotsu.com/archives/41778


1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
顔(笑)

3:ネットの反応
一度でいいから 見てみたい パヨクが謝罪するところ

8:ネットの反応
>>3
ほんとこれ

7:ネットの反応
だせえw

9:ネットの反応
これ見たけどひでえわ

パヨクってこう言うことやるからなあ
人権とかなんとか、なんの話だって感じ

10:ネットの反応
幸せに縁が無いのはパヨクだろ?

12:ネットの反応
こういうふうにわけのわからん個人攻撃にシフトしていくんだよ パヨは

15:ネットの反応
人格に問題があるのは浅野裕見子という記者だな
観相学で調べてやれよ

25:ネットの反応
書いた記者がダメだと判断したから記事を削除して逃亡したんだろ。
ダメな理由は記者に聞くしかねえよw

28:ネットの反応
杉田に差別するなとか書かれたプラカード掲げて抗議している奴らの立場が無い
そりゃ削除して逃亡するわw

29:ネットの反応
ヘイトを憎む!私は正義!!と言いながら
平気で侮辱発言をしてしまうのがパヨクの習性。

32:ネットの反応
ただの悪口だからな
朝日も落ちたものよ

34:ネットの反応
占いで叩くんじゃなくて普通に批判しろよ

36:ネットの反応
人権侵害でこのゴミクズ雑誌を訴えろ

43:ネットの反応
ほんと
パヨクこそが差別主義者であり
ファシストなんだよなあ

44:ネットの反応
橋下のときも朝日は差別意識丸出しだったな

mig

69:ネットの反応
弱者のふりしてゲスなことをするのがパヨク

71:ネットの反応
朝日新聞「顔が気に入らない」

74:ネットの反応
朝日のヘイト記事を許すな

82:ネットの反応
ヘイト禁止を叫びながらヘイト攻撃するパヨクの日常