SK_logo.svg1:話題のニュース 2018/07/27(金) 18:59:28.46
7/27(金) 16:01配信 WoW!Korea

SKグループがラオスのダム事故による事態収拾のために救援金1000万ドル(約11億円)を寄託した。


SKグループのチェ・テウォン会長が27日午後2時30分、ソウル市内駐韓ラオス大使館を訪問し、Khamsouay Keodalavong大使に会い、慰労の意を伝えて緊急救援金1000万ドルを寄託したと明らかにした。

チェ会長は「今回の災害で家族や生活の基盤を失ったラオスの住民らにはどんな言葉も慰めにならない」とし「1日でも早くラオスの住民たちの生活が戻り、傷を負った心が治癒されるよう、最善を尽くす」と重ねて慰労の意を伝えた。

SKグループはすでに派遣された社会貢献委員会やSK建設の緊急救護支援団の活動や支援とは別途に、食料品、衣料品など50トン規模の緊急救援物資を追加で支援することにした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000052-wow-int




1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
目録ニダ

3:ネットの反応
救援金じゃなくて賠償金持ってこい

12:ネットの反応
どうせ、いつもどおり格好だけだろ。

20:ネットの反応
ラオス頑張れ
韓国の身ぐるみ剥がしてまえw

21:ネットの反応
もうSKにインフラ任せる国はないだろこれ

33:ネットの反応
>>21
SKでなく韓国に任せる国はなくなった。

40:ネットの反応
おいラオス
韓国からこの100倍、1000倍はぶんどれるぞ
がんばれがんばれw

41:ネットの反応
糞みたいな対応するんだろどうせ

52:ネットの反応
>>1
事態収束ってどうゆう意味ですか?これから始まるんでしょ

66:ネットの反応
目録ニダ
いつか渡すつもりニダ

93:ネットの反応
マッチポンプじゃな
そもそもこのカスどもが手抜きしなけりゃこうはなってなかったのじゃろ?

99:ネットの反応
韓国はもう言われた金だけ出すしかないんじゃね?

109:ネットの反応
>>99
そこはラオスもちゃんと
ウォンではなくドルで請求すべきだなw

101:ネットの反応
まずは救援金で、被害額がまとまったら賠償金払うんだろ。
...だよね?

170:ネットの反応
事態収束?www

191:ネットの反応
何とか小銭で幕引きしようと必死だな。
大変なのはこれからだぞ。

39:ネットの反応
安い…