1:話題のニュース 2018/07/27(金) 14:23:07.27
ANTIFA大阪 @antifa_osk
テレビカメラも取材に来ている #prayforsagamihara 梅田ヨドバシカメラ前。
アピール途中のゲリラ豪雨に見舞われ、雨宿りしようとする参加者を
追い出そうとするヨドバシカメラ警備員。
ネトウヨの街宣には文句も言わないヨドバシカメラのこの態度。

警備員に抗議するも、阪急前に移動しました。
no title

no title

ANTIFA大阪 @antifa_osk
大阪駅とうめだ阪急をつなぐ場所に移動してアピールしています。

ショコラテ @chocolate1chan
それは知らなかったです。
私もヨドバシカメラでは二度と買い物しません。息子が明日梅田ヨドバシに行く
と言ってたけどこんなことがあったと説明して別の家電屋さんを勧めます。

ゆーすけ @yoox5135
#PrayForSagamihara で集まった多くの人を追い出そうとするなんて、
ヨドバシカメラは市民の政治的表現の自由なんてどうでもいいと考えている企業なのですか?

岩間茂樹 @ekigesya
そら今後梅田のヨドバシカメラでの買い物は考えさせてもらわなあきませんな。

KmsLocalNews (ヘイト,投資詐欺不可)肉球新党 @kmselectronics7

ヨドバシカメラのボイコットキャンペーンを準備せなあかんやろな
許せん!



1日1クリックで応援してね → 


63:ネットの反応
>#PrayForSagamihara

相模原でなんかあったの?

191:ネットの反応
>>63
一年前に植松が起こした事件の追悼らしい

5:ネットの反応
相変わらずアホだなこいつら
邪魔でしゃーないわ

8:ネットの反応
>>1
マジキチw

9:ネットの反応
サイコーやヨドバシ.com
900ポイントあるから、また買うでー(´・ω・`)

13:ネットの反応
本当にいつもバカ晒して笑いを提供してくれるな~

19:ネットの反応
逆恨みもいいとこじゃん

20:ネットの反応
営業妨害

24:ネットの反応
明らかに客じゃない者に対して当たり前の対応

26:ネットの反応
元々ヨドバシで買う気も無かった癖に何が不買だよw

27:ネットの反応
ヨドバシ更に好きになった

31:ネットの反応
パッ
ヨォォオオオオオオオク

37:ネットの反応
買い物しないで雨宿りとか図々しいw
雨宿りならコンビニでも行けよ

46:ネットの反応
笑わせにきてんの?

57:ネットの反応
迷惑な奴らだなぁ

58:ネットの反応
一方的に店に迷惑かけておいて逆ギレする反社会性DQNきたー

61:ネットの反応
買いもしない政治団体が大勢で雨宿りとか業務妨害だろ

64:ネットの反応
ヨドバシで爆買いするわ

73:ネットの反応
こいつらマジで気持ち悪いな・・・

77:ネットの反応
なんで紙コップ置いてんの?

89:ネットの反応
人に訴えたいなら雨が降っても続けろよ
雨が降ったらお休みなんて許されんぞ

59:ネットの反応
ヨドバシの毅然とした態度に好感


さよならパヨク
さよならパヨク
posted with amazlet at 18.07.27
千葉麗子
青林堂 (2016-04-16)
売り上げランキング: 26,196