1:話題のニュース 2018/07/26(木) 22:28:08.60
聯合ニュース 2018-07-2619:50

no title

ムン・ジェイン大統領が26日午後、ソウル光化門(クァンファムン)近隣のビール店で帰宅市民と会って乾杯している。

この日の行事は大統領候補時代に約束した「帰宅国民との対話の一環」で開かれた。 略



1日1クリックで応援してね → 


6:ネットの反応
ラオスで大水害が起きてる時に、ビールで乾杯♪

2:ネットの反応
❌ 【韓国】庶民派大統領・文在寅、市民たちとビールで乾杯
⭕ 【韓国】庶民派大統領・文在寅、愚民たちとビールで現実逃避

3:ネットの反応
ビールは韓国起源。

5:ネットの反応
ラオスがエラいことになってるのに酒盛りかよ
パヨクは叩かんのか?

10:ネットの反応
最新調査で支持率60割ったと聞いたけど

18:ネットの反応
>>1
ラオス国民に何か言うことは?

19:ネットの反応
笑った
パクヨなんか言え

23:ネットの反応
ラオス被害を尻目にビールで乾杯とかw
これがアベちゃんなら、メディアから全方位袋叩きの刑に遭っているだろうよwww

27:ネットの反応
あははは、韓国のせいでラオスがあんな災害がおきているのにな、乾杯かよ

29:ネットの反応
ラオス国民がぶちギレ

30:ネットの反応
これが安倍首相だったら、パヨとゴミメディアが挙って叩きまくっただろうなw

39:ネットの反応
ラオスラオスって言ってるのバカなの?
一民間企業が起こした事故なんか関係ないし

47:ネットの反応
>>39
それじゃ済まない

67:ネットの反応
>>39
セウォルは国をあげて助けたじゃない

58:ネットの反応
「市民たちと」じゃなくて、「市民団体の人たちと」だと思う。

60:ネットの反応
韓国がラオスに対して、永遠に謝罪と賠償をするのは当然

65:ネットの反応
ラオスで韓国人が虐殺してるのに何やってんの?

74:ネットの反応
ラオスの件はともかく、多くの庶民を路頭に迷わせておいてよく酒なんか飲んでられんな。

78:ネットの反応
これはラオス、カンボジアはキレていいだろwww

81:ネットの反応
金平の靴舐めにいったときも朝メシは大衆食堂だったよな

82:ネットの反応
ラオスの事故何とも思ってねえなw

91:ネットの反応
庶民から雇用を奪っておいてよく出てこれたな

108:ネットの反応
おい 文ちゃん ラオスラオス!

48:ネットの反応
ラオスに拡散しなきゃw